【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第90話
銀魂

ただいま全国的に受験シーズンですねv
このブログ始めたばっかの頃から
見守ってくれたというか無理やり見せてたというか
その友も本番が近いっぽいので

画像貼ったからとにかく頑張れ!!v

遊びに来てくれた皆様が
3年目のアニメ銀魂が楽しく見れますように・・


『アニメ銀魂 第90話 美味いものほど当たると恐い』
前半オリジナルはいってましたねv
アニメ3年目もほとんど原作ストック間に合わないんで
オリジナル数回はいると予想v
個人的にパロディだったらおkです(ぁv

神楽がナース服着れば103点!!(by沖田

人のバナナ食べるような人じゃないって・・
心配されててもその文章は嫌だぁ涙

謎のおっさん 略してなっさん
コレ原作ですごいツボにはまったシーンv
新八の言い方が原作以上に可愛かったv


くぎゅの『いやぁ・・・』 色っぽすぎv

沖神派にとってはコレも後半の話も
ちょっと悔しかったけど
くぎゅ病にかかった自分だから許しちゃうんだゾ
よく見ると銀ちゃんとのやりとりも可愛かったんだゾ(黙


ということでこんなの見つけちゃいました↓v
なんでこの2人なんだろ
そう思うととっても嬉しいよね(ぁv
銀魂

後半時間稼ぎバレバレv

やっぱ3年目こんなんばっか続くのかなぁ・・
いやアニメやるだけで嬉しいけど
一瞬ゲームの宣伝かと思った。
しかも神楽ちゃん全裸じゃないじゃない。
期待されおいて(ry

ということで受験まではアニメは1日1回。
ニコニコは1日3動画(計算合わないv
春にテンション上げていられるように
全国の受験生頑張ってね?v

銀魂
【2008/01/25 09:39 】
銀魂 | コメント(15) | トラックバック(0)
銀魂シーズン其ノ弐07  特典ドラマCD
銀魂

銀魂シーズン其ノ弐07のDVDについてくる特典
ドラマCD第4弾
『反省文なんか書いたところで何も変わることはないんですよ先生』
を聞いてきましたv

攘夷志士だけのCDでは売れない

とアニメスタッフが判断したため
万事屋はもちろん真選組、その他順レギュがたくさん出てくる
豪華な特典となってますよ♪

確かに
第56話『一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん』
の回では真選組の立てこもりをネタとした話だったのに
その日実際にそういう事件おこりましたからね・・v
あれはギリギリっていうかある意味すごい。
また新たな銀魂ネタになったしね(ちょv


お通ちゃんの問題曲

『お前の兄ちゃんひきこもり』


も聞けますよv フルじゃないけどv
でもホントこれは苦情殺到して
その週でもう曲変更したんですよね。
私の地域も変わっちゃって聞けなかったんですから涙

途中、新八イジメが発生するので
ファンの方は涙を呑んで見守ってあげてね(ぁ

今回のCDは
おちん(ry・想像妊娠・犬の交尾(ryなどの

18禁にしないとまずいでしょ

な台詞がいっぱいでてきます。
銀魂大好きな良い子はこれを聞かずに
声優さんのキャラソンなどを聞きにいきましょねv

それではみなさんご一緒に?

アニメ銀魂

3年目決定おめでとうございます!!v

銀魂
【2008/01/24 09:00 】
銀魂 | コメント(3) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第89話
管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいv

ここにある画像はお祭り・アニメ感想・その他企画で使おうと思ってたものです
(結局お蔵入りにv)
どの画像が何話の感想&企画かわかるかな?v
銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

1番最後の画像↑の企画がわかる人はさすが○○好きv
【2008/01/18 00:04 】
銀魂 | コメント(13) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第88話
銀魂

遅くなりましたが銀魂感想。

4クール目突入ということでEDも
あの人のイメージソングに変更しましたね(違
しかし2008年最初の話がバベルの塔って...
スタッフやってくれるなオイv


『アニメ銀魂 第88話 合コンは始まるまでが一番楽しい』
何でカーテンの爆破されたのォォv
ていうかカーテンのシャーってなるやつがアレだったて何よ?v
気に入らなかったのか?
サイズ合わなかったのか?

汚れたバベルの塔建設はまずい!!

ていうかコレ原作読んでない人意味わかりましたかね?v
つまり九ちゃんが男になりたいんじゃないか、
男がみんな生えてるバベルの塔を建設しようとしてるんじゃないかと
勘違いした銀時らは合コンを開催して女としての自覚を覚えさせるのだった。



何か途中のBGMが思いっきりコナンv

ちょっとビックリしたよ。
太陽にほえろって意見もあるけど絶対バーローだよコレ(ぁv
『合コンとは食事の後に合体することか?』
あながち間違ってないけどやめてぇぇぇ
いやさり気なく1番当たってることだけど九ちゃんそんなこと言っちゃダメだからv

女の広辞苑
『合コンとは男にご飯おごらせるだけおごらせておいて
何もせずただ飯を食べられる絶好の機会』

まあこれも正しいので
女の人は覚えておくように(ちょv


"やるなら今しかね-ZURA
やるなら今しかね-ZURA
攘夷がJOY  JOYが攘夷
ふざけたYOUに俺が天誅"

まさかこのカツラップが生で聞けるとはv
石田さん歌頑張ったね。
でも原作よりもテンポが遅いと思った自分v

てか後半ダメな台詞言いすぎなんですけど
大丈夫どころか苦情絶対来るでしょv
でも何か良い話ですよね。
神楽の可愛さがひきたってたし沖田来たかっただろう(ry
銀魂


あと誰か神楽とさっちゃんの会話
聞き取れた人います?v



新EDは"ロデオキャプター"で"Speed of flow"
エリーのPVじゃんかv
いつもずるいなぁ笑
小さくMADAOとその仲間がいたのは見えましたが
沖田がいたという意見も・・
でも多分あの2人ですよね?v

次回はとうとうあのお話。
最近原作のストックあるか心配になってきました・・
銀魂
【2008/01/14 01:50 】
銀魂 | コメント(2) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第87話
銀魂

やっとこさ旅行から帰ってきた管理人ですv
昨年書けなかったミツバ編後半の感想書いていきますv

あと銀魂祭りではたくさんのコメ本当にありがとうございましたv
3日間とか書いたけど祭りは終わった後いつでもコメおkですv
いやむしろしていってくださいv
そうすれば管理人は泣いて喜びます(またかv


『アニメ銀魂 第87話
私と仕事どっち大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス』

実はこの回あんま見たくないっていうか・・
絶対泣いちゃうからなぁ
大好きなミツバ(女キャラで1番好きですv)死んじゃったあとの
何とも言えない空気が嫌なんですよね・・

しかし真選組は昔からハイエナのように食べてますねv
やっぱり女にはわからない世界なのかな。
武士としてのプライドとか夢とか色々あったんでしょうね・・


鈴の沖田ボイス良すぎたv
特にミツバ編はいつもと違う態度だから余計にカッコよく見えたよ・・v


やっぱ空知ってすごいなって思えるセリフは
近藤さんが『そうそう会えるものじゃない悪友を人生で2人も得た』
というのに対して沖田は『3人』って言いましたよね。
いつのまにか銀ちゃんも沖田にとって大事な存在になってたってことかな。
その遠回しな言い回しがさすが空知。
詩書いたらすごいことになるんじゃね?v


土方とミツバのお互いを想う思いが大人すぎてツラいです・・
相手のこと考えてこうなっちゃったんだよね。
自分の身をひいても相手の幸せを願ってるとか

これほどにない純愛物語すぎるv

ミツバの過去を振り返るとこ涙腺崩壊・・
やっぱ昔を思い出されると胸が痛いです。
この何年間もずっと真選組を応援して遠くからも見守ってた人だから。

ミツバ『そーちゃん・・あなたは
私の自慢の・・弟よ』


最後に言葉が聞けて本当に良かったね総悟。
沖田は悪い人なんかじゃないってわかってくれる人いっぱいいます。
あのじゃじゃ馬ガールだってそうです(ぁv


今回の名シーン↓
銀魂

初めて土方が涙を流したシーンだからね・・
ミツバの存在って本当に大きかったんですよね。

EDがミツバ編仕様になってるv
しかも聴いたことないフレーズだからやばかった・・!!
歌詞がまんま土方です。
銀魂スタッフはさすがプロv


↓これは私のミツバ&土方画像でも1番お気に入り。
お互いの想いが伝わってきます・・
銀魂
【2008/01/04 01:45 】
銀魂 | コメント(6) | トラックバック(0)
第1回 銀魂祭り!!
銀魂

HAPPY NEW YEAR!!

みなさん明けましておめでとうございますv
いやー とうとう明けちゃいましたねv
もう2008年になっちゃったわけですよv

ということでこの3日間は
銀魂祭りを開催 したいと思いますv
銀魂好きは是非寄っていってくださいv


?アニメ銀魂のDVD 第6巻が
12月26日から大好評発売中v
ジャケは何とあのパー子&ヅラ子ペアv
詳しくはこちらから→シーズン其ノ弐06

みんな絶対買わないとダメだぞv
ってお婆ちゃんが言ってた(マテ




お正月といったらアレだよね
他にもいっぱいあるけどあれだよね(ちょv
ということでこんなものをご用意↓

○●カルタ画像●○

カルタにちなんで画像の頭文字をとっていくと
ある言葉になるように貼ってみましたv
銀魂




 かた銀時
チャランポランでも
甘党でも熱い魂
を持つ侍

銀魂





し  ぱち
大丈夫?

銀魂




 えムーミン
沖田を殺せ

煮えたぎった湯を浴びて
死ね土方


銀魂




 まい棒
うまいでございますヨー

銀魂


 ーるそうしん

はい、さんねんめ ですよv
アニメ銀魂2年目もそろそろ終盤なわけですし
是非3年目も放送継続してほしいなとv

何かスタッフ風当たり強いとか視聴率とか
PTAとか言ってるけどきっとツンデレなだけだよね?v
全国のファンのためにもお願いしますよv


?実は私、今まであんまし坂本辰馬って好き
じゃなかったんですが
声優の力とは不思議なものですv

大好きなポケモンのR団・コジロウと
同じ三木眞一郎さんが演じていると聞いて
一気にはまっちゃったよコノヤローv

今頃気づいたのかと笑いたかったら笑ってくれィ涙
ポケモンLOVEをさけずみたいなら、さけずんでくれィ(ちょv
ということで今日は
三木眞一郎さんにはまったキッカケの曲をご紹介v

ラッキーラッキー/コジロウ(三木眞一郎)


聞いたら誰もが坂本・コジロウを好きになっちゃう・・かも?v

○●お気に入り画像●○
銀魂




こんな雑誌売ってたら
即買いですよv

『沖田完全攻略
ガイドブック』


・・・これギャルゲ?v


銀魂

ktkr(゜∀゜)
コレ作ったのスタッフだろ(違v
プロ並の書こうですねv

私ならばっちり
"マジでか"選択しますv

銀魂




この発想はなかったv
黒髪も可愛い沖田くん

3Zとかに出てきたら
面白そうv

銀魂



ちょっ ヒドスv

何コレ無駄に
クオリティ高すぎなんですけどv

マダオの笑みが
慰霊にしか(ぁv


?お正月と言ったら言わずと知れた
お年玉だよコノヤローv

ということで私から皆様へ画像をプレゼントv
・・もらってやってくれィ涙
アドを書いてくださればそのまま配布させていただきますv
公開できるかぁって場合はアドだけ管理人のみ公開でもおkですv

みなさん是非受け取ってやってくださいv



初の銀魂祭りいかがだったでしょうか?v
2008年もますます銀魂がヒートアップすることを願ってますv
本当アニメ3年目やんないかなぁ(ぁv

それではみなさん今年も
銀魂&爽健美茶をよろしくお願いしますv
銀魂
【2008/01/01 01:10 】
銀魂 | コメント(20) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第86話
銀魂

↑だからサドキュートだって(ry
しかしこのペアって人気なんですねv

何と言っても今回はミツバ編ktkr

沖田派の方も土方派の方も
今回ばかりはどっちにも惚れちゃう・・かも?v


『アニメ銀魂 第86話 
羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れない事も多い』


ミツバの声優さんは何と・・島本 須美さんですよv
『めぞん一刻』の音無響子さん・『らき☆すた』のかなた。
そう、あの誰かを想い続けるのに定評がある

大大大声優様でございますよv

銀魂スタッフやるじゃんv
声優豪華すぎって思ってたけどここまでやるとは・・v


鈴の可愛すぎ沖田・・萌ええええええええ
『自分のこと僕呼び』
『頬染め』
『無邪気な笑顔』
『心の底から姉思い』


視聴者に鼻血出させるための巧妙ですか?v
そんな策略にのらないんだからねッ
スタッフが色々わかってくれてたって
鈴と沖田のタッグなんかで萌え死なないんだからコノヤロー

言ってみ?
来週はどんな風に鼻血出させるか言ってみ?
そんなのに引っ掛からないけどさっ

ジャンフェスの宣伝しすぎv

銀ちゃんの帽子ワンピースのチョッパーでしょv
紙袋に思いっきりナルト書いてあるしすごいなv

回想シーンは最高ですねv
もう過去は反則だってばv
私回想ありアニメダメなんですv
だって過去と変わった現在を見るのツラいんです・・
めぞんとか最終回息つまりますよ本当v


そういえばクリスマスにちなんでこんなの見つけました↓
銀魂

ジミーのくせに笑
でもミツバ編のアフロの存在感とカッコ良さは異常だよv
真選組がホントに好きなんだよねv

次回はとうとうミツバが・・?
相変わらずシリアスのつなげ方が上手な銀魂。
あのシーンも最高にしてくれるよね?
銀魂
【2007/12/22 02:15 】
銀魂 | コメント(7) | トラックバック(1)
アニメ銀魂 第85話
銀魂

何か今回はノリいいな?v
銀ちょん可愛い?v

このノリのトークの元ネタ知ってる人いたら挙手ノ
私とお友達になりましょうv

『アニメ銀魂 第85話 固ゆで卵は潰れない』
もうおぼろろろろろろシーン自重v
アニメでここまでキレイに見せるとは・・
3人のアレが見事に流れてゆく涙

何かみんなで逃げてる時
窓の外に狐のシルエットあったんですけどv

うわー怖い(ちょv
私こういうの苦手なんですよ・・v

しかも今回は結末が結末なだけにやばいかもv
原作でも結構鳥肌たちました・・

ベルトコンベアーktkr
ここはかなり爆笑問題でしたよv
銀ちゃんの家族愛の大事さ、何か過去のこと考えると可哀想だね・・
しかし今回はツッコミ上手かった杉田のプロさがよくわかるv

ていうかさ・・
まあアニメだから仕方ないんだけども・・

声でネタバレしすぎなんですけどv

やっぱこの回は原作だからこそ驚きがあったんだねv
いや原作でも最初っから知ってたよバカヤローって方ごめんなさい(ちょv

何か今回はこんな感じでいいねv↓
銀魂

狐は結局生きてたわけですよねv
視聴者がみんな銀ちゃんと同じ反応する反面、
あのハードボイルド同心の顔が何かいいv

次回は ミツバ編キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
ずっとやってほしかった話がアニメ化ですよ
真選組の過去がわかるしミツバで泣けるし
視聴率一気に上がるんじゃない?v

何てったってこの2人が大活躍v↓
みんなはどっち派かな?(ちょv
銀魂

私はサドキュートでお願いしますv
【2007/12/14 10:08 】
銀魂 | コメント(7) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第84話
銀魂

今回はひっぱりたい感丸出しv

何ですかコレ ミツバ編壮大にやるため制作費削減?
てかミツバ編やるんだよね?
鈴大活躍するからやらなきゃダメだよね?(ちょv
むしろやらなかったときこそ打ち切りですよ・・v

・・銀魂ファンなめんじゃないですヨv


アニメ銀魂 第84話 『男は心に固ゆで卵』
出だしからよくわかんなかったんですけどv
静止画かと思ったら何気に雲動いてたんですねv
ハードボイルドの声想像どうりだったv
でもさすがに『避妊はしっかり?』はなかったかv


空知が言ってた台詞で頭殴るやつ
字幕だしてから銀ちゃんがやってくれたねv

空知からの宿題クリアー☆

その手があったかスタッフv

神楽のキャッツアイ可愛すぎでしょv
くぎゅの声やばいからv
しかも次回予告のとき本物流してるv
銀魂スタッフはやってくれますv やってくれる子ですv

コレ2話構成なんですね
来週に続くのか・・
そんでそのあとミツバ編と(しつこいv


PS.最近忙しくてなかなか更新・コメできなくてすみませんでした
沖田にこう言われたからです(違v↓
銀魂

でももう少したったらビックなお知らせあります(昨日と同じ内容かv
みんな是非来てくださいカミュ
銀魂のDVDが当たるとかそういうんじゃないけどv

銀魂

↑今回の主役はこの人だったに一票v
【2007/12/09 03:09 】
銀魂 | コメント(5) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第83話
銀魂

早いものでもう12月なんですねv
この頃月日の流れが早く感じますよホント・・v

『アニメ銀魂 第83話 運に身分は関係ない』

コレ銀魂始まって以来のやばい神回でしょv
まさかアニメ化してくれるとは思わなかったv

てかみなさん神楽のことスルーしないでくださいv
あんなに可愛いってアピールしてるのに・・
沖田がいたら今頃うはうはしてますよもう(ぁv

九ちゃんktkr

やっぱ女の子なんだよね
しかもそんじゃそこらにゃこんな可愛い子いませんよv
私の心は原作読んだときからすでに奪われていましたv↓
銀魂


お願いだから東城 
"客とマットの上でぬるぬる"
って言わないでv
みんな格好まずいからねv 夕方のアニメとは思えないからv
でもパー子が可愛かったから許す・・v

そして沖田ktkr
神楽と同じ場所にいるはずなのに神楽に気づかない・・

ドMなさっちゃんみてサド心に火がつくのはいいけど・・
『言うじゃねえか』の
鈴ボイスが最高すぎたよv(関係ないv


とうとう征夷大将軍の上様きたv
てか何でキャバクラすまいるに来るのv

しかも将軍が将軍のくじ引いて
パンツ一丁→パンツ取られ(モザイク)→外にパンツ買いに行く
=明らかに犯罪者です 逮捕だよコレ

一応すごい偉い人だからv
みんな気づいてあげてv 
これ以上将ちゃんいじめないでv

そして今回今期のEDが半裸だった理由わかりました
将軍のための伏線だったんですね(ぁv

来週はいよいよハードボイルドktkr
あのシーンはどう表すのか・・v

さっちゃん可愛いv↓
銀魂
【2007/12/01 10:08 】
銀魂 | コメント(8) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
