【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鈴村健一
最近忙しい私ですが
TVだけは頑張って見ようと思ってます(ぁ
鈴本人が出る番組があったら是非教えてくださいv
地方なのでなかなか
普通にはやってませんが...


ということで鈴村健一画像☆
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!

鈴が他の声優仲間と一緒に
撮ってる画像大好きv
何か自分も混ざりたくなってくる☆
【2008/04/12 09:07 】
鈴村健一 | コメント(19) | トラックバック(0)
鈴村健一
うちのブログで最も多い検索方法が
『鈴村健一』のようですね。
何かもうすっごい嬉しいですv
大好きな鈴の輪を広げられてる感じ☆


当然ながら鈴村健一画像いってみよ☆
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!


1番下の画像何気にレアv
隣の人ってたぶん山口勝平さんですよね?
何かこの2人の声の性質は似ていると思うv

少年漫画の主役的な(?)
【2008/04/09 18:32 】
鈴村健一 | コメント(5) | トラックバック(0)
お詫び
更新遅れまくっちゃってすみません;
ここんとこ忙しくて今までのように出来ないのです...

お詫びと言ってはなんですか
今度からはアニメ感想その他より
画像中心で更新していこうと思います。
時間があればアニメやニコ動感想もしてきたいと思いますので
また是非遊びに来てくださいねv


今回の画像は鈴村健一さん☆
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!

どれもカッコ良すぎるよ鈴コノヤローv
どうやったらこんな風に魅力たっぷりになれるんだろv
【2008/04/06 15:10 】
鈴村健一 | コメント(7) | トラックバック(0)
獣神演武 第23話
鈴村健一

↑何このカッコいすぎる鈴v
この角度と前髪が私のツボすぎるv
やっぱこの髪型の鈴が1番好きだな。


『獣神演武 第23話 激突』
この声聞きながら
?の鈴画像を見てると

カッコいくて声良すぎるなんて反則!

って思っちまった・・v
ダイエットしてすんごい痩せたもんね。
モテるんだろうなぁ・・


男ってどうしようもない同盟入りたいv
いや、私はもう入ったか?
どうなんだ?ライラちゃん(ちょv

やば・・不覚にも途中で涙目になってしまった...
過去振り返るのは絶対に許さないんだからねっ(何



やばい血まみれ・・
お父様がかばって・・もう酷すぎる。
やっぱこういうアニメってそういうのだよね(何
普段日常マターリアニメばっかだからなぁ私・・


お兄ちゃぁぁぁん・・

双子で生き別れとか・・
王道すぎるんですが良いねv
しかし凸ピンですごいアザv
おま・・どんだけ強くピンってしたんだいv
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!
【2008/03/12 02:39 】
鈴村健一 | コメント(12) | トラックバック(0)
獣神演武 第22話
鈴村健一

このアニメもあと少しで終わりですねェ
何だかんだ言って
1話から全部見てたし寂しくなるな...

でも今期は3月から鈴の新作アニメも始まるし
当然ながら鈴画像はまだまだ貼ってく予定v



『獣神演武 第22話 帝都錯綜』
やっぱスペシャルテーマソング(?)カッコいいv
個人的に獣神演武の主題歌はどれも神だと思う。
特に今のEDとか
歌詞良すぎて胸キュンってなるv


内容も何だか熱くなってきたなぁ

あと残り2話?
どうやってまとめるんでしょうね。
てか原作ってまだ続いてるんですかね?
(知らないのかいv



そういえば今日久々に鈴画像の収集に行ってきましたv
どこのブログに貼ってある画像も
管理人様の愛を感じてやば(^ω^)ww
萌え(^ω^)ww 
ぎゃああああ(^ω^)wwww



↑ちょっと翔子っぽくしてみた。
決して壊れたわけじゃ...
あれちょっとまっ...
あのこれ違うから ちょっとマネただけだからv



空飛ばすとか非常識なv

まあ今さら言っても仕方ないか、アニメだし。
それにしても鈴の弟になるとか
うらやましすぎる(違v


いやぁ今回はハッピーエンドで良かった。良かった。
やっぱこの一行には幸せになってほしいよね。
ってときにりゅうこうが!!
お前仮にも仲間だっただろうがぁぁぁ!!


↓この鈴可愛すぎるんだけどv
カメラマン撮るのうますぐるv
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!
【2008/03/05 10:18 】
鈴村健一 | コメント(1) | トラックバック(0)
獣神演武 第21話
鈴村健一

↑何このエロスな鈴v
『証』とか言っちゃってるよ・・何だ?何を求めてるんだ?v


実はこのブログのコメント率で1番多いのが
『鈴画像もらいます☆』ってのなんですよv
それってすごい嬉しい。
私が貼った画像で誰かがニヤニヤしたり鼻血出したり...(オイ

そういうみんなに夢を与えられる仕事をしたいですな、将来。


『獣神演武 第21話 悲憤の白衣』
今回はかなりシリアスですね...
鈴の演技が迫真すぎる。
やっぱ沖田みたいな冷めた役もカッコいいけど
あっつい男くさいのも大好きですv


ちょーしゅー!! の部分泣けた...

あの名前良く聞こえなかったんで適当なんですけど
多分こんな感じ?v


何か動画観ないで聴いてると
銀魂にしか思えないんですがv
MADAO何してんだよみたいな(ちょv

沖田が主役。 MADAOが悪役。
やっばい・・この映画観たいぞ、おいv



血みたいなの吐いたぁぁぁぁ


今回はとことん暗めだったなぁ...
感想書くことがないほどに....
いけ決してアニメ観ていなかったわけじゃございませんv


↓やっぱ鈴は黒が似合う男ですなv
鈴村健一
【2008/02/28 09:54 】
鈴村健一 | コメント(5) | トラックバック(0)
獣神演武 第20話
鈴村健一

先週分のアニメ感想書くの遅れました...すみませんv
私のこんなブログの更新でさえ
待ってくれてる方がいらっしゃるんだから頑張らねばな。


『獣神演武 第20話 動乱の幕開け』
何か久々にコレ見たらスレイヤーズ思い出したv
というかただ今ハマってるラノベ&漫画なもんでねv
そのうち記事でご紹介しまーっす。


バカ兄貴いつも草食ってるんですかね?

でも旅をする人はそうするしかないのか...(何
まあバナナ知らないメンバーだからなぁ

何だかゴチャゴチャした展開になってきましたね。
王道だけどさ...内容がv
男ってどうしようもない同盟大好きなんで
女性陣には頑張ってもらいたいです!


『友達やめよっかな・・』
のあとの鈴の台詞『うん・・うん』ゴリラっぽくじゃなくてごつく)
何か可愛かったv
これは茶目っ気を出したな鈴め笑
アフレコ現場想像できるよ・・v


リュウコウの馬鹿ぁぁぁ

惚れた女になんつー冷たいことするんだッ
これはいたたまれないぜ(何v
旅って男女の萌えノマカプ出るから最高ですよね
しかしこれが...これが旅のツラさかぁぁ

鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!
【2008/02/27 08:17 】
鈴村健一 | コメント(2) | トラックバック(0)
獣神演武 第19話
鈴村健一

↑お友達から無理やり奪ってきた画像です(オイv
鈴がぁ・・何て可愛いんだ、画質もいいんだ・・
もうそれ以上言うことはござりません。

これを見たあなた、
24時間以内に自分のブログに貼り付けなかったら
あなたの身に(やめなさいv


『獣神演武 第19話 わかたれし星』

何かOP変わってるんですけど!!

いや新しいの見れて新鮮だけど
タイミングすんごいおかしい件v
19話ってどういうことよ笑

"HIGH and MIGHTY COLOR"さんが歌う"フラッシュバック"
公式ページ見ると

スペシャルオープニングテーマ

ということになってます。
まぁこれから新しいストーリー(櫻井が大活躍ですね笑)
が始まるから、ほんのちょっとってことかな?
ていうかどうみても2人のためのOPって感じだったしね。


寝ぼけてたってことで決定とか
この一同ひどいなおいv
でもタイトウとライラの
『アイツがー!? 結婚!?』は萌えたv

顔近いよ、2人とも(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして鈴は何で悩んでいるv
兄弟が結婚→子供ができる=おじさん。
それのどこが悩みだ?v


つっついに・・りゅうこぉ!!

久々の再開ですよ・・
でもその相手は変わり果てちゃってて・・
王道のパターンだけどコレはすごいね。
愛する人の言葉は大きいってことかなぁ。
早くあの義理兄弟2人も良い感じになんないかなぁ。
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!
【2008/02/17 00:50 】
鈴村健一 | コメント(7) | トラックバック(0)
獣神演武 第18話
鈴村健一

鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!

↑何と鈴の送受信画ができましたよみなさんv

これはソッコーケータイに登録でしょ!
だって毎日鈴と共にメールできちゃう幸せ(意味不v
やっぱ職人様はすごすぎです。いつもいつもGJ!


『獣神演武 第18話 蓮通寺炎上』
今回からちょっとずつクライマックス的に・・
鈴の声が相変わらずカッコいいけど
もうちょっと萌えシチュも欲しいななんて・・

おじいさんKYですよ!v

自分で知ってて言ってるのかいv
でも確かに彼氏いるのか聞きたかったけどもv

途中からすごい怖い展開に・・
死人がリアルで犬夜叉思い出したv
よくあったよね、こういうの。

ふおぉぉぉ血まみれ・・

お父様がぁぁぁ
死んじゃうのかな?可哀想すぎる・・
こんな争いもうやめて!!
といいつつ泣き演技の鈴にキュンキュンしてました。
しかもやっとライラのこと抱きしめてあげたから
うわ?フラグktkrとか思ってた自分ダメだorz


こんなツラいことがあっても
やっぱし旅を続けていく仲間達。

そんなタイトウ一行に幸あれ!!
鈴村健一
【2008/02/07 09:00 】
鈴村健一 | コメント(19) | トラックバック(0)
獣神演武 第17話
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!

来週あたりからも少し鈴の記事増えると思いますv
管理人が"週1で画像2枚じゃなんか物足りないじゃないの!!"
って思えるようになった証拠です笑
ということで気づけた管理人に拍手?(ちょv

『獣神演武 第17話 父子の絆』


今回もペッカペカ ペッカペカ

面白かった(意味不v


だってこのアニメでいきなりその台詞は吹いたですよv
違和感なかったけど
アレこういうのって何か違くない?
銀魂の杉田のアドリブじゃないコレ?みたいなv

もう2期の途中なんだし
妹と主人公の関係教えてくれてもいいんじゃない?v

と思ったらまたあなたかv

でもライラとくっついたらそれはそれで面白いかもv
すごい一途だしv
お父様とか呼んじゃってるし
これはこれでおkかも(そんなことばっかかいv


鈴は華があるけどなぁ
だって鈴見ると胸がキュンってするし
何かこう好きだーっって叫びたくなるし・・v
もうアイドル化しちゃってるなv


双子の兄弟!?

またよくあるベタで来たけどすんごいビックリした。
そういうフラグは全然気づかない管理人です(ちょv
でもこれはまた面白い展開になってきたよ・・
来週もまたまた期待v
鈴村健一
【2008/01/29 10:00 】
鈴村健一 | コメント(2) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
