【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
井上と川島のこの世はでっかい宝島
次長課長

次長課長の井上さん&麒麟の川島さんが 

ブログを開設されましたv

もう聞いたときから嬉しすぎて毎日見に行ってますよv
自分もブログやってる身なんでわかるんですが
結構時間なくて大変だったりするんですよね・・

でもお2人はお仕事、
しかも芸人という素晴らしき存在(ちょv
じゃないですかv
頑張ってるなぁってしみじみ思いますv

何かプライベート読んでるようで楽しすぎるv
皆様是非見に来てくださいねv↓

井上と川島のこの世はでっかい宝島


あともしペタを通して井上さん、川島さんが見に来てくれていてくれたら
もう言うことなしで嬉しいですv

これからもお仕事頑張ってくださいv

私も頑張って毎日更新しますv

ずっとずっと大好きですv


次長課長
【2007/12/02 01:33 】
次長課長 | コメント(3) | トラックバック(0)
芸人できしめんを作ってみました。
次長課長

コレはやばいですよv
私が見た次長課長のMADの中でも最高にやばいですよv
何と・・

芸人できしめえええええええええん(ちょv


攻略すべきキャラは(ちょっとマテv
?次長課長の井上 ?フットボールアワーの後藤
?チュートリアルの徳井 ?ロザンの菅 ですv

しかし何というイケメン揃いv
でも私これ発売されたら
迷わず井上を選択しますよv

コメ見ててわかるけど
今の時代は芸人もイケメンじゃなくなちゃダメなのねv
これから先もたくさんの芸人見れると思うけど

やっぱり私には井上が1番ってことでv

べっ別に他の人も大人気だったからって嫉妬してるわけじゃないんだからねっ
井上のカッコよさが際立ってるけど
他芸人ファンのコメが多かったからって
負けたくないってわけじゃないんだからねっ(ちょv


まあどのファンの方にしても1度は絶対見なくちゃ損v
是非ご視聴くださいなv

でもこの動画1:22のとき
明らかに凄いのうつってますよv

次長課長
【2007/11/29 09:15 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(0)
雨ニモマケズ(ゲスト:ピーター)
次長課長

私の友達が受験生なんでね
さっとんと共に応援しようかと・・v
全国の受験生、あと残り4ヶ月頑張ってくださいねv


今回はあの次長課長がMCを勤めていた
私も大好きだった"雨ニモマケズ"
自分中心かv)を見てきましたv

実はこの回見てなかったんですけど
めっちゃ面白いです↓


まず出だしからしてBLの話って・・v
アレですよ
鈴好きとしてはこういうの否定はしないけど
普通の番組で話題にされるとちょっと恥ずかしい・・v


コレ言い出したの井上?v
徹平明らかにわかってなさそうな顔してるってv

後半は河本による下ネタ多めですね・・v

井上いわく
トイレットペーパーを巻き取る時のあの音 
に特徴があるんだそうですv
どんだけ使ってるんだv

あーでもやっぱ次長課長いいなぁv
この話のどの辺がいいのかわからんけどやっぱ良いんだよねv
一言で言うならば・・

息ばっちし?v
次長課長
【2007/11/22 07:44 】
次長課長 | コメント(4) | トラックバック(0)
井上さんの詰め合わせ
次長課長

↑この井上めっちゃカッコヨスv
これで加工画像作る人多いみたいだけど当然だわv


何とニコニコでこれうpされてたv
うp主GJすぎv
選曲は井上の大好きなあの2曲v


コメ数の多さが井上の人気をあらわしてるよ
多分冷静には見られないので
ココロの準備を(どんだけv

管理人としては髪型はストレートでちょっとわけてる感じが好きv
わかるかな?上の画像みたいなv

『頭カラッポのほうが 夢詰め込める』

アレこれ井上のこと?(ぁv
次長課長
【2007/11/18 02:53 】
次長課長 | コメント(1) | トラックバック(0)
サーカスに行こう!
次長課長

今回はちょっと懐かしい次長課長の動画ですv
2人とも若いv


同級生のキノちゃんもカッコ可愛いですねv
オダギリジョーも同級生だったんだよね?
どんだけ豪華な学校v
うらやましすぎv

河本運動神経いいからできると思ってたけど・・
やっぱプロにはかなわないね。

てか井上なんという役やらされてんだv
あの顔のリアクションが・・なんていうか
初めてキスされた青年って感じで・・いいv

でもやっぱ友達っていいよね
こうやって番組にさせてくれるんだからv

6分という短いコーナーなので
ちょっと次長課長見てから出勤・通学しようかなって人にピッタリですよv
是非見てみてくださいv
次長課長
【2007/11/15 05:17 】
次長課長 | コメント(1) | トラックバック(0)
そうだ!乙女丼
次長課長

これニコニコにうpされてましたv
もう可愛すぎv↓


井上が主演してる映画『日常』についてくるCDで
ケンドーコバヤシと一緒に歌ってます。

井上はちょっと声低いからかすごい路上で歌ってる感が・・・v
個人的に乙女丼最高v

そうだ!乙女丼 作詞・作曲:井上聡

乙女とお米が恋をした
彼方にあげたい乙女丼
気付かない ふりをしてても
丼丼好きになってく

偉い人になれと言うけれど
偉い人が地球を汚した
どこかで誰かが泣いている
冷戦の爪跡

乙女とお米が恋をした
あなたにあげたい乙女丼
気づかないふりをしていても
丼丼好きになっていく
丼丼好きになっていく


すごいさっとんらしさ満載の歌詞で大好きv
よく意味はわかんないけど
乙女丼は地球を救うんだよね?(マテv

次長課長

【2007/11/11 12:49 】
次長課長 | コメント(3) | トラックバック(0)
ゴチになります。
次長課長


最初に言っておきますv
実は私バラエティ・アニメは ニコニコ で見ていますv
もうちょっとしたら事情も変わってくるんですけど、
今はまだ次長課長の放送番組感想がすぐにはなかなか書けないのです・・

ですのでニコニコでうpされたもの感想って感じですがご了承くださいなv

で今回はいつ放送されたかわからない動画観てきました(ちょv
これの詳細知ってる方教えてくださいv


てか2人とも所持金少ないv
井上8千円ってなめてんのか?v
しかもデザートから頼んだよv

井上ツッコミ担当なのに常にツッコまれてない?v
岡村との間にはさまれた矢部っちツッコミとして大変そうv

髪型のせいかな?何かこの河本可愛いv
奥さんがお金管理してるんだねー

ていうか井上のコメント書いてたらキリないんですけど
マンゴープリン1300円ってv
妥当すぎるっ 
そういうとこ賢いのに何で他アホなのv

さー今回はSP企画として 次長課長ゲ?ム ですよv
『次長』『課長』って相手を指していって2人で『おめぇに食わせるタンメンはねぇ!』
ってまんまなゲームじゃないですかv
しかも1番最初に負ける井上・・v

河本の選ぶ料理にばっちりタンメン入ってましたv
そして何とニアピン(1番近い)賞は・・
井上さんですv
すごすぎーv 
何この子っ 天才っ 大好きっ(←さり気なくv

んでドキドキの自腹は・・・
河本っv
何だこりゃぁーv コンビでおいしいとこ持ってくなぁ?v
やっぱ次長課長は面白すぎv

準ちゃん、ゴチになりますv
次長課長


【2007/10/25 08:49 】
次長課長 | コメント(0) | トラックバック(0)
次長課長
次長課長

最近気づいたんですけど
私が好きになる男性タレントにある共通点があったんですよ。
それは・・・

みんな30代である!

・・・・(゜Д゜)

何で30代?v

いや確かに考えてみると次長課長の2人はもちろん
鈴なんて自称33歳児だし
今まで好きだったタレントも三十路超えてたなぁとv

何でやろね?v

あと芸人とか見てると関西弁って面白くて何かカッコよく見えるんですよv
関西弁話せたらいいのにな・・って思ってたら

(wikiより)
関西の男は東京に来ると、標準語の女の子の言葉にドキっとする。
井上は東京に出て来て、『じゃん(語尾にじゃんとつける事)』に感動した。

って書いてあった。

・・・・(゜Д゜)


マジでか(´∀`*)

みんな自分と違うものが気になるのかv
次長課長
【2007/10/17 11:17 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(0)
次長課長好きに50の質問 ?
次長課長

↑前回と同じ写真でこんなにも違うのよ?
やっぱ職人ってすごくね?v
じゃ、後半いってみよー


次長課長好きに50の質問 

26どのぐらい次課長のライブ行ってますか?
  いったことない(´;ω;`)

27いちばんよかったライブは?
  多分『諸岡』じゃないかと(ちょv

28ファンレターとかって出したことありますか?
  3回くらいあるv
  ある企画で直接渡していただきました。

29どっちに送りました?
  2人v

30ちなみにお返事は?
  ないかな・・

31河本さんに嫁がいることを憎いと思ったときはありますか?
  何でだv
  河本はお嫁さんがいてこそだよv

32虎太朗君可愛いですね。
  めっちゃ可愛いv
  『リンカーン』のときのタンメン良かったv

33バイキンマン好きですか?(ぇ
  まあv

34井上さんの天然エピソードでいちばん気に入ってるもの(?)は?
  人気絶頂中のはなわに『出身地どこですか?
  『俺、好きってよく分からん・・』=漢字がわからなかった
  誕生日が同じタレントさんに星座を聞いて『えっ!?星座まで一緒や!
 
  どれもカワユスなぁv
  井上は天然すぎて他にもいっぱいあるv
  
35 2006年吉本男前ランキング1位を見事に獲得した井上さん。あなたから何か一言どうぞ。
  おめでとうございますv
  さすがさっとん笑

36ドラゴンボールとガンダムをこよなく愛する井上さん。あなたはこの2つ好きですか?
  いえ・・  ぁΣ(・ω・;

37次課長どちらかのものまねができる!
  おめぇに食わせるタンメンはねぇ! (やっぱコレ

38携帯の待ち受けは次課長だ!
  (´・ω・`)

39着メロも次課長がらみ?
  (´・ω・`)
  
40井上さんがボケで河本さんがツッコミだった頃のネタは観たことありますか?
  (´・ω・`)

41ついでに次長課長社長だった頃のネタは?
  (´・ω・`)
  
42女装が似合うのはどっちだと思います?
  河本v
  スナックのママは世界一上手いべv
   
  でも前に『うたばん』に出てきた井上も可愛かった・・

43次課長について何か熱く語れることってありますか?
  2人にいつか会うのが目標v
  好きな気持ちは負けやせんぜv

44次課長についてこれは自慢できる!というものは?
  TVいっぱいチェックできる自信v

451日だけ次課長の2人と過ごす事が出来ます。何をしますか?
  遊ぶさ?
  いっぱい話していっぱいネタ見ていっぱい笑う

46次課長にこんな番組をやって欲しい!とかありますか?
  ゲストと毎週歌う番組(どんなだv
  ほら、スマスマの最後のコーナーみたいなやつ。

47次課長にキャッチフレーズをつけるなら?
  『怒濤の中間管理職』・・はエンタだし(ぉぃv

  『タンメン・イケメン・美容師さん
  これわかる人にしかわかんないってのねv

  この質問難しい・・良いフレーズ募集中v

48これからもずっと次課長を好きでいられる自信がある! 
  あったりめーじゃんv

49次課長に(どちらか)なりきって何か一言どうぞ。
  おめぇらを超えるファンはねぇ!

50疲れました? 最後に素で一言どうぞ。
  お疲れ様でしたー笑
  最後まで読んでくれてありがとねv

次長課長


【2007/10/11 00:36 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(1)
次長課長好きに50の質問 ?
次長課長
今日はちょっとネタ思いつかないんで、お題してみようと思います。
お題はhttp://urah-blog.269g.net/article/2110764.htmlからv


次長課長好きに50の質問

1まずはじめにHNと性別をどうぞ。
  あさり(♀)

2HNの由来は?
  自分の本名とほぼ同じなとこですねv

3出身地は?
  日本のどこかv

4自分の性格を一言で表すと?
  基本的にはマイペース。
  でも急に燃えるv

5次課長のファン暦は?
  約1年ちょい。

6いつごろからファンですか?
  2006年の夏休みからかな。
 
7何がきっかけでしたか?
  『笑う夏休み』のコント『サラリーマン教室』v
  面白いし2人のテンションがいいなとv

8生で見たのはいつでした?
  ない・・でもいつか絶対会いますからv

9どこの何のイベントで?

10何のネタでした?

11そのネタは面白かったですか?

12ちなみにどっちのファンですか?
  きっかけは井上だったけど河本なしじゃダメだし
  やっぱどっちもv

13河本さんの好きなところを3つ教えてください。
  前へ前へ仕事に熱血で可愛いv

14井上さんの好きなところを3つ教えてください。
  後ろへ後ろへマイペースにカッコいいv

152人の好きなところ書ききれました? はまらない場合はどうぞ。
  河本も井上もどっちも一生懸命だし
  歌・声優・ドラマってどんどんジャンルを増やしていってるし
  とにかく人気芸人とはこの2人のことだv  

16好きなコントBEST3を教えてください。
  1番は『同窓会』。
  ちょっと怖いコントだから観てみてv

  あとは『義理の父』『自転車泥棒』『不動産屋』・・どれも(・∀・)イイ!!

17その他忘れられないコントをどうぞ。
  やっぱ『サラリーマン教室』 
  きっかけだからね。

18河本さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?
  スナックのママv

19井上さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?
  自転車泥棒v

20好きなマイナーものまねBEST3を教えてください
  いっぱいありすぎるけど井上の
  『大阪のゴミ収集車の音』 
  『録音されてないMDの音』とか

  あとは何と言っても
  『明け方のバーのママ』。
  どんだけ可愛いんだv
  
  中川家と4人でやってる物まねはオススメv

21出演するテレビ番組は毎日チェックしてますか?
  もちのロンロン。

22全部録画してたり?
  たまに。

23レポとかしちゃったり?
  たまーに。

24イベントもどこまでも遠征しちゃったり?
  んー地方だしなかなか・・

25最大でどこまで遠征できますか?
  東京?
  ルミネ見てみたいv
  

何かgdgdでごめんなさいv
後半は明日
【2007/10/10 00:18 】
次長課長 | コメント(4) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
