【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第2回 沖神祭り!!
銀魂

2月14日と言えば女の子の大イベント

バレンタインデーですよv

昔からこの日はwktkしなくちゃいけないって
決まってるんです(ちょv
ということでバレンタイン=沖神の思考になってる私が
2回目のお祭り開催しますv
みんな寄っていってくださいなv


?ネット上ではもう盛り上がりまくって
 知ってる方も多いと思いますが
 6月に沖神プチオンリー祭りというものが行われますv

日時:2008年06月22日(Sun)
場所:インテックス大阪 コミックシティ大阪70内

詳しくはこちらから↓


沖神好きの素敵なみなさんが企画してくれたんでしょうね
すごいなぁ・・・v
当日行けるかはわからないのですが
私の大好きなサイト様も参加なさるようなので
遠くからでも応援してますv


○●お気に入り沖神画像●○
銀魂




神楽への想いすぎるv
愛の表現が
不器用な沖田君v

銀魂



告白ktkr(゜∀゜)

"認めたくねーけど"
どこまでもツンデレかv


銀魂


どう考えても

神楽のことですv



やっぱ姫にふさわしいべ?
早く結婚してね(ぁv



?言わずと知れたこころあそびの姓名判断占い。
今回は沖田総悟でやってみましたv
だって神楽、名字ないんだもん

沖田総悟くんの
恋愛運→真剣な話しは苦手ですぐに話しをそらして逃げてしまったり、
      自分の欠点を隠そうとする傾向・素直になれないことが多々あります。

夜のバベルの塔運(ぁ→ワイルドな関係を好みます。
      不器用ですが真剣に女性を愛します。
      ただムードの無さは少し気をつけたほうが良いかも。

とりあえず意地悪=素直になれないでおk?v
やっぱ欠点見せられないタイプですよね沖田って。
あと2つ目の占いの意味わからない場合言ってくださいv
てかワイルドって・・v


○●お気に入り沖神2●○
銀魂





名シーンが漫画で蘇りますv

このときの沖田
絶対排卵日確認してたなv

銀魂




すごいゲームktkrv

まさにツンデレ同士。
言わせたくて頑張ってるのは
周りから見れば
言ってほしいと(ry

銀魂



ちょっ

沖田負けたv



迷惑そうな神楽が
原作でもありそうで逆に萌えv

沖田ホント頑張ったわv


?またまた沖神ソング探してみましたv
 今回は片想い設定?

○沖→神ソング○
ハートを磨くっきゃない/TOKIO
相手のペースになってるのが
悔しいって感じの男の歌v
"はじめて一途に この胸が熱いよ"
がまんま沖田すぎるv
歌詞を考えながら聴くと萌えが大変なことに笑
full希望の方はニコニコで



○神→沖ソング○
ぞ!/釘宮理恵
最初のスキなのか分からないとこや
"守ってくれた あとの言葉が嬉しい"が柳生編の神楽っぽいv
沖田にならスキでも強気で罵倒してそうだし(ぁ
神楽役の本人が歌ってるので
目を閉じればあっというまに沖神v



ということで2回目の沖神祭りどうだったでしょうか?
バレンタイン関係ないヨってのはスルーで(ぁv
今回貼りきれなかった分の沖神画像は
アニメ銀魂 第93話でも紹介してます。
今後も加工画&カプ好きが増えてくれれば嬉しいなっとv
それではみなさん

HAPPY バレンタイン?♪
銀魂

↑云ってやんないけどって・・v
【2008/02/14 08:50 】
銀魂 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<CLANNAD-クラナド- 第18話 | ホーム | アニメ銀魂 第93話>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/27 17:25】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/26 17:18】
| | #[ 編集] |
もらいます!
沖神最高ですね☆
【2010/10/27 14:01】
| URL | あゆみ #-[ 編集] |
貰います!
【2010/05/09 10:30】
| URL | うちのネコは新八君 #7C/zVFSk[ 編集] |
貰います
【2010/03/04 15:53】
| URL | tya-ty #-[ 編集] |
貰います!!
【2009/11/11 17:31】
| URL | 雨下 #-[ 編集] |
もらいます
【2009/09/28 19:54】
| URL | みに #-[ 編集] |
貰いますwwww
【2009/06/28 17:03】
| URL | 実夢 #-[ 編集] |
貰いますヨ
【2009/04/28 23:37】
| URL | 莉夢 #-[ 編集] |
沖神最高ッすよね!!!((興奮
もらいますっっ!!!!
【2009/03/30 12:08】
| URL | おゆき #qsvP4ThM[ 編集] |
もらいます!!!!
沖神萌え!!
【2009/03/25 20:53】
| URL | 敬子 #-[ 編集] |
画像もらいます!!!
【2009/02/01 20:00】
| URL | あや #-[ 編集] |
もらいますっっ
【2008/11/14 19:31】
| URL | みお #-[ 編集] |
キャーー!!(>ш<)
沖田カッコイイ〰❤もうメロメロです!!
もらいますね~画像最高です!!また来ます!!
【2008/11/08 10:29】
| URL | 沖田大好き #-[ 編集] |
初めましてvv


沖神LOVEの無花果ですvv


沖田君の熱血アプローチv

神楽ちゃんのツンデレ、大好きですbb


また・・見に来ますねvv


【2008/06/03 13:27】
| URL | 無花果 #-[ 編集] |
はぁ~、やっと来れました。 
遅くなりましたが、気分はいつでもハッピーバレンタイン♪

可愛い画像がいっぱいですねぇv-353
個人的に、お互いに「言わせたい」って 戦ってる、負けたら愛の告白ゥ!がツボです~☆

またまた、楽しいお祭り ありがとうございましたっ!!
次はいつかなァ~、わくわく♪  ←気が早い 
【2008/02/16 00:50】
| URL | 椎野中 #-[ 編集] |
こんばんは!一日遅れで失礼します(泣)・・・

ハッピーバレンタイン☆でした!(過去形かい!)
実は結構並んでるんじゃないですか、この二人♪♪(興奮)
花見画像は是非動画で見てみたい・・・。
柳生編は沖神的神回ですよね~もう大好きです☆

素敵な沖神祭り、ありがとうございました!
満腹です~充電完了bではでは^^/
【2008/02/15 20:06】
| URL | ひなせ #JEebVCaU[ 編集] |
第二回沖神祭り~♪
14日におじゃまできませんでしたがいいんです、心の中で今日は14だよ?って思えば(笑)!!
今回も素敵画像がたくさんですネ・・・v

こころあそびの占い結果、なんか合ってる感じしますネ~。素直になれないこと多々って・・・v
ってかその下に笑っちゃいました(笑
【2008/02/15 19:14】
| URL | 朝里 #-[ 編集] |
初めまして!!結歌です!
沖神大好きなんですけど、かぁいぃぃぃぃ!!!画像が沢山あって、すごいです><

沖神ソング!!いいっすね~vvもっといろ02あったら教えてくらさいww
【2008/02/14 22:34】
| URL | 結歌 #-[ 編集] |
こんにちは!
見たことない画像がわんさか!!
こんなに沖神色の強い加工画像
いろいろあったんですね!
幸せです。

こころうらないに爆笑。
【2008/02/14 10:15】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/99-975396d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
