スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第15話
鈴村健一

↑カッコ可愛すぎマジで惚れる3秒前どうした鈴(落ち着けv
私スーツの似合う人大好きなんですよ
黒って男をひきたてますよねぇ(危v


『獣神演武 第15話 破軍の道標』
冒頭かなり吹いたv
このアニメで素で驚いたの久しぶりかも(ぁv
またもや戦闘シーンかと思えばお肉ですかv

ホント男って・・v

しょうがない生き物だなぁ
まぁ女もしょうがない生き物かもしれないけど・・
アレ?これじゃ人類みなしょうがない生き物なんじゃ・・
このままじゃしょうがない生き物が(もういいv

たいとーの気持ちはわかるけど
ライラのことも想って欲しいよね。
自分の気持ちばっかり押し付けてるように見えてツラい・・


男ってどうしようもない同盟の旗v

じゃあ私もはいろっかな(ぁv

何か途中すごいアレな台詞ありませんでした?v
押し倒されて『へっ・・好きにしな』
鈴ボイスだとヤバイですよv

なんという素敵なフラグv
たいとーはライラのことになると全て忘れちゃうんですねv
無我夢中なんですねv
何て最高な展開・・v

↓これは鈴の曲の中でも上位にはいる名曲v
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像は無断転載禁止です!!
スポンサーサイト
【2008/01/16 08:42 】
鈴村健一 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<次長課長ざむーびぃ2 | ホーム | みなみけ-おかわり- 第2話>>
コメント
画像転載させていただきますv-22
【2008/02/10 22:05】
| URL | きのき #-[ 編集] |
こんばんは!
「獣神演武」は一度しか見た事ないんです・・・(深夜枠なので)。
鈴村さん主人公作品なのに!!(泣)

スーツ姿の鈴村さんんん!!(落ち着け)
>私スーツの似合う人大好きなんですよ
>黒って男をひきたてますよねぇ(危v
激しく同意!自分もスーツが似合う男性には
弱いです♪
というか鈴村さんって時点でもう・・・v(怪)

満喫させて頂きました~では♪
【2008/01/16 19:00】
| URL | ひなせ #JEebVCaU[ 編集] |
鈴村さんカワユイですwwww
画像もらっていいですかwww
【2008/01/16 16:58】
| URL | 総紀 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/96-7c657282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
