【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ-おかわり- 第2話
みなみけ


『みなみけ-おかわり- 第2話 
味は代々受け継がれていくもの』

何だか2期はタイトル長いなぁ
まあ銀魂に比べたらアレなんだけどv
だってオリジナル(手抜き)回
日本のアニメ最長タイトル第2位にはいったんでしたっけ?v

てか背景の人黒なのですかv
久々に見た・・王道なはずなのにv
でもさすがに

教室変更はまずいでしょ!!

2つの会社で打ち合わせしなかったの・・?v
原作はどっちの教室なんだろ?
中学校みたいな雰囲気か大学みたいな感じか・・

千秋の歯磨いたあとの「ぺっ」がリアル・・v
水流さないとシンクに歯磨き粉つちゃうよ??(ぁv


藤岡の髪不良化v

何かすごい金髪になった・・
藤岡がものすごく番長に見える(別の意味で
やっぱ違和感あるかなぁ
コレばかりはちょっと1期のほうが幼さがあったかも・・

雰囲気全体がハルヒに見えるのは私だけ?
あとEDの1人ずつ増えてく予想外れたorz
やっぱ夏奈1人なのかなぁ
【2008/01/15 09:35 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第15話 | ホーム | アニメ銀魂 第88話>>
コメント

また次課長祭りやんないんですか
楽しみにしてます

よかったらバトン回ってきたのでやってみて下さい
【2008/01/15 23:43】
| URL | なし #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/95-5ce0eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
