【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CLANNAD-クラナド-  第13話
CLANNAD

このアニメも2クール目から感想書いていきたいと思ってますv
何で今回からかって?

画像確保ができ(またかv

約2週間ほど間があいたからか
ニコニコでは"あけおめ"コメでいっぱいでしたよv
京アニの作画に勝るものはないと本気で思う今日この頃。


『CLANNAD-クラナド- 第13話 思い出の庭を』
ことみは最初から岡崎を
小さいときに会った男の子って知ってたんですね。
それにしても幼女カワユスなぁv
お父さんの言ってるハープがなんたらって話
実際証明されてるやつらしいですね?v

お父さんとお母さんが乗った飛行機が転落・・
残されたことみは可哀想だけど
両親が生かそうって考えてたことなのかな?


誕生日=誕生日v

渚は素直だから全然ヒントになってないv
誕生日って言ったら誕生日だよ(わかったからv


岡崎が草刈るとこ何か良かった。
しかし道具まで買えそろえようとするとは・・
もうガーデニングだv
本格的すぎますv

でもこの作業がことみを変える何かにできるかな・・
CLANNAD
【2008/01/11 08:37 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第88話 | ホーム | ≪R団≫NEVER SAY, I LOVE YOU>>
コメント
こんばんは♪

クラナド、聞いた事はありますがまだ見たことはないです(><)
でも画像すごく綺麗ですね~(*^▽^*)
今度機会があったら見てみたいと思います♪


それと、バトン回させていただきました。
お嫌いでなかったら、まだやってみてください(^^)
【2008/01/13 01:15】
| URL | 米神鈴音 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/94-5749a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
