スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第88話
銀魂

遅くなりましたが銀魂感想。

4クール目突入ということでEDも
あの人のイメージソングに変更しましたね(違
しかし2008年最初の話がバベルの塔って...
スタッフやってくれるなオイv


『アニメ銀魂 第88話 合コンは始まるまでが一番楽しい』
何でカーテンの爆破されたのォォv
ていうかカーテンのシャーってなるやつがアレだったて何よ?v
気に入らなかったのか?
サイズ合わなかったのか?

汚れたバベルの塔建設はまずい!!

ていうかコレ原作読んでない人意味わかりましたかね?v
つまり九ちゃんが男になりたいんじゃないか、
男がみんな生えてるバベルの塔を建設しようとしてるんじゃないかと
勘違いした銀時らは合コンを開催して女としての自覚を覚えさせるのだった。



何か途中のBGMが思いっきりコナンv

ちょっとビックリしたよ。
太陽にほえろって意見もあるけど絶対バーローだよコレ(ぁv
『合コンとは食事の後に合体することか?』
あながち間違ってないけどやめてぇぇぇ
いやさり気なく1番当たってることだけど九ちゃんそんなこと言っちゃダメだからv

女の広辞苑
『合コンとは男にご飯おごらせるだけおごらせておいて
何もせずただ飯を食べられる絶好の機会』

まあこれも正しいので
女の人は覚えておくように(ちょv


"やるなら今しかね-ZURA
やるなら今しかね-ZURA
攘夷がJOY  JOYが攘夷
ふざけたYOUに俺が天誅"

まさかこのカツラップが生で聞けるとはv
石田さん歌頑張ったね。
でも原作よりもテンポが遅いと思った自分v

てか後半ダメな台詞言いすぎなんですけど
大丈夫どころか苦情絶対来るでしょv
でも何か良い話ですよね。
神楽の可愛さがひきたってたし沖田来たかっただろう(ry
銀魂


あと誰か神楽とさっちゃんの会話
聞き取れた人います?v



新EDは"ロデオキャプター"で"Speed of flow"
エリーのPVじゃんかv
いつもずるいなぁ笑
小さくMADAOとその仲間がいたのは見えましたが
沖田がいたという意見も・・
でも多分あの2人ですよね?v

次回はとうとうあのお話。
最近原作のストックあるか心配になってきました・・
銀魂
スポンサーサイト
【2008/01/14 01:50 】
銀魂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みなみけ-おかわり- 第2話 | ホーム | CLANNAD-クラナド-  第13話>>
コメント
こんにちは。

はい、国語ですよーw
あさりさん、文章力が素晴らしいので
国語の先生だったら楽しそうだなぁと思って。
ぜひ、銀魂という人生の教科書を音読してください笑
生活指導の沖田先生とは絶対仲良くしないと!
あんなことやこんなことをいろいろ指導して頂かないとvv←
では^^
【2008/01/15 01:04】
| URL | 由良 #BV7kx.6o[ 編集] |
久し振りにリアルタイムで見てたらめっちゃ下ネタばっかだったねwww ち●こ言いすぎだし!
【2008/01/15 00:57】
| URL | 和希 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/93-d3e40201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
