【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
≪R団≫NEVER SAY, I LOVE YOU

この林原めぐみさんが歌う『NEVER SAY,I LOVE YOU』

ムサシのキャラソンに決定(マテv


だって声優つながりな上に歌詞がそのまんまなんだものv
コレすごいよスタッフの策略かコノヤローv
言ってみ?
次はどんな曲でくるか言ってみ?v

ということで今回は歌詞をお披露目。
MAD内容は見てからのお楽しみにv
(太字は特にムサコジのとこ)



『NEVER SAY,I LOVE YOU/林原めぐみ』

電話くれるなら あのお月さまへ 
何度かけたって エリア外ですわ
かわいすぎるのも 考えものよね
鏡を見るたび 溜め息が出ちゃう


男の子は みんなゴリラ 
だって髪にしてるリボン 
ほら見て気づいてない

わたしほんとに キミなんか大嫌いだもん
乙女心は なぞなぞのコンビニよ
ここまでおいで 未来のときめきをビューティーフル
美女のポリシー 絶対につらぬくぞ
NEVER SAY,I LOVE YOU




門限毎日 乗り越え鍛えた
私の逃げ足 なめちゃなりません
おでこの冷や汗 ちょっと見ないでよ
意外とクリア キミはしちゃうかも

では問題 
バラの花で 世界中のぐちゃぐちゃを
ピンクでうずめなさい

しょんぼりしても キスなんかしてあげないもん
わがままなのは 生まれつき なおさない

夜空飛んでけ 理想と現実のアンバランス
キミの瞳が まぶしくてどうしよう
NEVER SAY,I WANT YOU


美女発言多いとこや
わがまますぎるとこがムサ→コジすぎるv
てかバラの花・・ってv
コジロウいつも持ってるしどう考えてもできるでしょv
本当にポケモンのキャラソンじゃないのこれ?笑


ということで萌えたい方は3回くらいは見に来てねv
【2008/01/10 10:29 】
三木眞一郎 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<CLANNAD-クラナド-  第13話 | ホーム | 獣神演武 第14話>>
コメント
何だかぉ久しぶりです~w
今頃ですが画像ありがとぉございます!!
すごく嬉しかったです◇+゜

ポケモンとかちょっとなつかしい匂いが…
【2008/01/10 22:40】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
何ですかその素敵ソングはー!
まさしくコジムサ・・・いや、ムサ→コジ( ̄m ̄*)
ムサシの心を忠実に表し過ぎです(笑)
ムサシめ、意地張ってるけどコジロウの事大好きすぎるぞ(笑)

声優さんまでピッタリってところがまたすごいですね♪

早速動画の方も見てきます☆
【2008/01/10 14:25】
| URL | 米神鈴音 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/92-920a181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
