【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第14話
鈴村健一

↑今どのファンサイト様でも貼ってあるこの画像v
もう反則どころじゃないでしょ
何でそんな鎖骨見せるのメイク良い感じなのv
この髪型は可愛すぎてやばいv


『獣神演武 第14話 闘牙回頭』
今回久々にニコニコで見れたので面白かったv
あそこすぐ消されちゃうんだもん
コメあるほうが盛り上がるってわかんないかな
わかんないなら悟ろうよみんな(違v


ライラの何かすごいニートへの説得みたいな台詞v
『料理長』ってすごくない?v
見かけよりいい人って言われても
充分怖いです・・v

自分が殺したってまでいうのはアレだけど
責任感じてるんでしょうね・・
船を殴ってるときの血が生々しい。

もうやめて!

たいとーのライフはとっくに0よ!



何でわざわざ五目シュウマイを特定した?v
そんな有名なものなのかな中華では・・
私なら絶対チンジャオロースお願いするv

妹は何かあると必ずたいとーに行くんだからv
いい加減2人の関係について教えてくれないかな(怪

EDも2クール目ということで変わりましたねv
"HIGH and MIGHTY COLOR"が歌う"木漏レビノ歌"
かなりカッコいい音楽なのでみんな聞いてみてねv


↓またまた何だこの画像v
そんなに胸元強調しなくてもカッコいいってこと知ってるから(ちょv
やっぱ鈴は俳優になるべきv
鈴村健一
【2008/01/09 08:07 】
鈴村健一 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<≪R団≫NEVER SAY, I LOVE YOU | ホーム | ≪R団≫犬山イヌコのムムム幼稚園(ラジオ)>>
コメント
貰います!
【2009/04/28 23:11】
| URL | 莉夢 #-[ 編集] |
すんません。画像頂来ます(>_<)
【2008/05/20 20:09】
| URL | #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/27 16:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 19:21】
| | #[ 編集] |
はじめまして!!さくらんぼですw
鈴村さんまじでかっこいいので画像ぉ持ち帰りしますね!!!!!惚れる。。ww
【2008/01/12 13:00】
| URL | さくらんぼ #-[ 編集] |
いやぁ…鈴かなりカッケェです///
ホントなにこの美しさァ!?!?!?!?!
大変大変っッ!
【2008/01/09 19:42】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/91-1b8ed9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
