スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
≪R団≫犬山イヌコのムムム幼稚園(ラジオ)
三木眞一郎

ニコニコにすんごいものうpされてましたv

ロケット団好きなら絶対聞かなくちゃダメv

出演者は以下の通り↓
MC:犬山イヌコ(ニャース)
ゲスト:林原めぐみ(ムサシ)&三木眞一郎(コジロウ)
    前半ちょこっと松本梨香(サトシ)



ポケモンじゃ絶対言えない台詞目白押しですv
てか話を聞いてるだけで声優界についてわかりまくりますよ笑

終始鼻水すすってる方いるんですけど三木さん?v
このラジオの特徴はあんましBGMがないとこですねv
ということで今回は
特に私がツボった会話をピックアップしてみましたv



サトシ『ピンクシャンパン
    ちょっと・・3本も開けました』


ニャース『ガッカリするからやめてv ポケモンが台無しになるからv』
サトシ『でもストッパー飲んだから!!』


何この酒乱サトシv
松木さんデロデロに酔ってテンションおかしくなってるv
しかも帰り際に『さよならっきょ』。
現実とのギャップがまざまざとね・・笑



コジロウ『(ポケモンの収録は)出来る人(声優)が
           いっぱいいるのでリハビリになるんだよね』
ムサシ『それは周りが出来ない人達とやってるみたいな・・笑』



コジロウ『え?いるじゃん 

     自分の人気と

     役の人気間違えてる馬鹿v』



本編じゃありえないほどコジロウが強気だv
しかもめちゃくちゃ毒づいてるv
『そういう人達の間にいると疲れちゃうわけよ
もう僕も若くないし』

三木さんの本音やっばいやばいv
でも最後の方言ってしまった感でてますよ?v



ということでキャラと中の人はこんなにも違います(ぁv
聞いたら最後。
もう23分間はパソコン離れられませんv
めちゃくちゃ面白い今回のラジオみんな聴いてみてくださいねv

それでは良い感じ?☆
スポンサーサイト
【2008/01/08 09:53 】
三木眞一郎 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第14話 | ホーム | みなみけ-おかわり- 第1話>>
コメント
さっそく聞きましたーw
大臣の白身話が面白かったです( *´艸)( 艸`*)

酒乱サトシも急に現れて急に消えていきましたね。

三木さんの本音に軽くビクビクしながら聞いてましたw

マイリスマイリス…っと。
【2008/01/08 16:01】
| URL | 蓮華 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/90-e729a691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
