【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桑鈴ラジオ
鈴村健一


この前、桑鈴ラジオを聴いてたら
鈴が『俺、半年で9キロ痩せた』って言ってた。

きゅっ・・9キロ(゚Д゚)!!
女にとっては(もちろん男も)うっうらやましすぎる・・・

何やら筋トレにはまったらしい。
確かにちょっとふっくら系かなって思ってたけど
見違えるほど痩せたよね。

鈴村健一

昔のステージの様子(気になる方は・・ニコニコへv)と比べると
全然違う。
カッコよくなりすぎだよー いいなー

ダイエットはですね、
やっぱし好きな人できるとあっというまだよね。

・・・ということで私も『半年9キロ。 筋トレ大作戦』やってみよっかなv
半年ってことは次の3月あたり。
ん・・個人的にはピッタリな時期 笑


ん? にゃんだこのページは
http://jp.youtube.com/watch?v=2681aw4AKsc
【2007/10/04 08:54 】
鈴村健一 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第76話 | ホーム | 銀魂好きに50の質問 ?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 20:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/9-529439db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
