【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ-おかわり- 第1話
みなみけ

先週で終了したみなみけ。
何だか物足りないときはどうすればいい?

そう『おかわり』ですよv

ということで2期が始まりましたv
作画も全体的にエッチな感じで男性向け?v
まこちゃんの可愛さが異常になってますv


『みなみけ-おかわり- 温泉、いただきます』
OPはみなみけ3姉妹が歌う"ココロノツバサ”
ちょっと雰囲気がガンダム系かな?v
確かに暗めですね(本気で曇りの設定かと思った)
でもカッコいかったんでおkv

春香の隠し芸が酷すぎる件v

それは何だ猿か?v
猿にしてもその動きはなんだv
空気が重くて見てるこっちが恥ずかしい・・v

温泉旅行ktkr

夏奈が藤岡誘ったとか1話目からフラグですかコノヤロー
しかもおじさん2人がどういう関係か気になってるよおいv
2期スタッフやってくれるねv
いや原作がやってくれてるのか?v

まこちゃんどっちのお風呂はいるべきでしょうね・・
多分男湯に誰もいないときしかチャンスないかと。
何か悟ってあげてみんなv


夏奈と藤岡裸でばったり@温泉

何だこれはv
王道すぎる展開なうえに夏奈すごいショック受けてますよv
藤岡なんか顔誰かわかんないし
もう逮捕されなさい(ちょv


EDは3姉妹の"その声が聴きたくて”
予想ですが1人ずつ歩くキャラが増えていくんじゃないかと・・
それにしても夏奈のその動きはなんだv

個人的に2期もそれなりに好きですv
制作会社違うんだから雰囲気違うのは当然ですv

ということで1期と比べまくる人は帰れーv
【2008/01/07 06:48 】
前期アニメ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<≪R団≫犬山イヌコのムムム幼稚園(ラジオ) | ホーム | 獣神演武 第13話>>
コメント
「おかわり」個人的にも好印象の一話でした!
エロス向上は男としては嬉しいですけどw、何より
ゆるゆるした雰囲気が崩れてなかったのは一安心です^^

夏奈と藤岡の風呂場遭遇は更なるフラグ?w
裸を見られて恥じらう夏奈が可愛かったですね☆
ともあれ今後とも二人がどうなっていくのか注目です!
【2008/01/08 16:39】
| URL | 東雲(しののめ)シン #C6R2gQ3k[ 編集] |
日記とは関係無い内容ですまんがorz
 
ホムペ作りました~
犬夜叉・WJ(Dグレと銀魂、るろ剣比率高し)・鋼・ガンダムSEED&SEED DESTINY 中心の絵・文サイトです~
携帯サイトやけどPC大丈夫やよ~
PCサイトもそろそろリニュして、再開させる予定やからまた連絡するね!ほなまた
【2008/01/08 01:49】
| URL | 刹那ノ華蓮 #-[ 編集] |
>ニコニコとかでは言われてるっぽいですが

と言うのが気になり、さっきニコニコ動画で『みなみけ~おかわり~』見てきました(再生数の多いやつ)!
賛否両論が激しい場になっていて、正直複雑な気分になっちゃいました・・・。

関係ないですが、今さら銀魂の87話見ました。予想通りガン泣きした21歳です(笑)。
ちなみに獣神演武の方も視聴だけは続けているので、あさりさんのレビュー記事楽しく見させてもらってます♪
【2008/01/08 01:47】
| URL | ウティダ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/89-5e2b6097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
