【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第13話
鈴村健一

↑この鈴可愛すぎでしょv
体育着って・・やっぱこれはコスプレですか?(違v
マジックで書いてある鈴村の文字もやばい・・
お持ち帰り?い(?v

『獣神演武 第13話 二天神尊』
このOPホント何度聴いてもカッコいいv
でも歌詞が何気に切ない感じがする・・v

いやー今回はすごいことになってきましたねv

まさかそんな人間関係があるとは・・
王道ではあるにしてもやっぱ大変だコレ。

アレ何か遠回しな感想じゃない?
とか思わないでねv
このアニメ難しくて半分聞いてなかったとか
他のこと同時に作業やってたとか
動画サイト何回やっても止まるからイライラしてたとかそんなんじゃないからv

ちゃんと最終話までついていきますよv
鈴がいますからv
あは☆(ちょv

5しんとーしんだよ全員集合!?

コレは名番組の復活かなv
でも残りの2人が味方になるとは限らないんですよね。
とか言ってるそばから仲間割れktkr
でも演技っぽく感じるのは自分だけ・・?v

あっ途中神父様みたいなこと言った笑
何か面白いな やーい(空気嫁v
あと全24話ということ確認しました(遅v
来週はどうなるのかな?wktkですなぁー


↓ピンクが似合う鈴v
歌詞やばいくらい可愛いですねv
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像は無断転載禁止です!!
【2008/01/06 01:08 】
鈴村健一 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<みなみけ-おかわり- 第1話 | ホーム | 獣神演武 第12話>>
コメント
貰いまさァ、
【2009/04/28 23:16】
| URL | 莉夢 #-[ 編集] |
頂いていきまぁす↑↑
【2008/08/05 20:33】
| URL | 麗徒 #ZDgZo/LY[ 編集] |
転載します!
【2008/02/22 23:03】
| URL | ハル #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 19:08】
| | #[ 編集] |
私も鈴村さんが大好きです!!!
とぉってもかっこいいぃぃぃ
声聞いた時死ぬかと・・・・・
【2008/01/20 14:25】
| URL | ハニー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 19:21】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪

鈴村さんの体操服姿ヤバイー(*´д`)ハァハァ
ある意味、最強コスですよねvvv

紅白見ましたかーw
どっちも上手すぎでしたよ♪♪
鈴村さんと釘宮さんが好きだと選べませんね^^
とっても素敵な紅白を大晦日に聞けてよかったですw

今更ですが、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますねvv

最後に、ブログ名変更しました。
新しいブログ名→Purple Line
お暇なときでいいので、お手数ですが変更宜しくお願いします。
【2008/01/06 15:23】
| URL | 由良 #BV7kx.6o[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/88-6a1bbdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
