スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第12話
鈴村健一

昨年までの獣神演武12話&13話感想書いていきますv
大晦日にやったスズケン祭りでは
たくさんのコメしていただき本当に嬉しかったですv

今年も鈴愛しまくりですよv

『獣神演武 第12話 月下の煌き』

久々の鈴声聞いたら胸キュンしました・・v

ミツバ編見たじゃんかという意見はなしで(ぁv
でもやっぱこの人は最高の声優ですよv
私アニメ好きだからか声優好きになって、色んな人の声聞いてきたんですけど
何でか鈴声って安心するんですよね。
あーもうこうなっちゃったら終わりかなコレ(ちょv


何でってお兄ちゃんだからじゃ・・?v

という風に考えるのがごく普通の視聴者v
これフラグでしょ?やっとktkr?
きっと妹渡したくないんだよv

って考えにいたるのが沖神好き(ちょっと違v

でも良い加減この2人の過去が知りたいな・・
本当どうなるんだろねv

『女って買い物なんかでどうしてああ盛り上がれるのかね?』
男の人ってあんま買い物好きじゃないのかな?
私だったら毎日でもおkですv
てか買い物ならどこでも可なのでア○メ○トの可能性も・・v


いやいやいやバナナ皮ごと食べてるからv

食いにくいどころの騒ぎじゃ・・
てか飲めるのか?v
そっか・・この食べものを知らない国もあるんだよね・・うんv

鈴村健一
スポンサーサイト
【2008/01/06 01:00 】
鈴村健一 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第13話 | ホーム | みなみけ 第13話>>
コメント
下の方の鈴めっちゃかっこいぃ~v-10貰いますv-398
【2008/02/01 18:54】
| URL | 千 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/87-56cbb15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
