スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第87話
銀魂

やっとこさ旅行から帰ってきた管理人ですv
昨年書けなかったミツバ編後半の感想書いていきますv

あと銀魂祭りではたくさんのコメ本当にありがとうございましたv
3日間とか書いたけど祭りは終わった後いつでもコメおkですv
いやむしろしていってくださいv
そうすれば管理人は泣いて喜びます(またかv


『アニメ銀魂 第87話
私と仕事どっち大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス』

実はこの回あんま見たくないっていうか・・
絶対泣いちゃうからなぁ
大好きなミツバ(女キャラで1番好きですv)死んじゃったあとの
何とも言えない空気が嫌なんですよね・・

しかし真選組は昔からハイエナのように食べてますねv
やっぱり女にはわからない世界なのかな。
武士としてのプライドとか夢とか色々あったんでしょうね・・


鈴の沖田ボイス良すぎたv
特にミツバ編はいつもと違う態度だから余計にカッコよく見えたよ・・v


やっぱ空知ってすごいなって思えるセリフは
近藤さんが『そうそう会えるものじゃない悪友を人生で2人も得た』
というのに対して沖田は『3人』って言いましたよね。
いつのまにか銀ちゃんも沖田にとって大事な存在になってたってことかな。
その遠回しな言い回しがさすが空知。
詩書いたらすごいことになるんじゃね?v


土方とミツバのお互いを想う思いが大人すぎてツラいです・・
相手のこと考えてこうなっちゃったんだよね。
自分の身をひいても相手の幸せを願ってるとか

これほどにない純愛物語すぎるv

ミツバの過去を振り返るとこ涙腺崩壊・・
やっぱ昔を思い出されると胸が痛いです。
この何年間もずっと真選組を応援して遠くからも見守ってた人だから。

ミツバ『そーちゃん・・あなたは
私の自慢の・・弟よ』


最後に言葉が聞けて本当に良かったね総悟。
沖田は悪い人なんかじゃないってわかってくれる人いっぱいいます。
あのじゃじゃ馬ガールだってそうです(ぁv


今回の名シーン↓
銀魂

初めて土方が涙を流したシーンだからね・・
ミツバの存在って本当に大きかったんですよね。

EDがミツバ編仕様になってるv
しかも聴いたことないフレーズだからやばかった・・!!
歌詞がまんま土方です。
銀魂スタッフはさすがプロv


↓これは私のミツバ&土方画像でも1番お気に入り。
お互いの想いが伝わってきます・・
銀魂
スポンサーサイト
【2008/01/04 01:45 】
銀魂 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<みなみけ 第12話 | ホーム | 第1回 銀魂祭り!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 16:08】
| | #[ 編集] |
すごく、いいブログです!

こういうブログいいです☆


画像もらっていいですか!?
【2009/11/22 10:07】
| URL | きょとへい☆ #-[ 編集] |
下の画像・・・ほんと,思いが伝わってきますね・・・2人の。

いいです。
【2009/03/30 11:59】
| URL | 夢 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/05 20:57】
| | #[ 編集] |
あさりィィ!!!
まずは、あけましておめでとォ♥
今年もいっぱいお世話になると思いますんで、
よろしくですッ!!!わら

それから…
ミツバ編ヤバかったね…
もう、言葉も出ないくらい…
ホントにミツバさんの存在は、土方にもそーごにも、
真選組にも大きかったんだろうね。
今回はミツバさんの最期と、土方の涙にやられました…わら
たまにはこんな銀魂もいいね!!!
【2008/01/05 18:19】
| URL | サマ #NBfQqmmg[ 編集] |
まず最初に、今年も宜しくお願いします。

本当にミツバ篇ヤバかった…。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+

なんかもう…『辛い』で「からい」と「つらい」両方を表現してる空知にあっぱれというか、マンガでのクオリティを崩さずに、むしろそれ以上の再現をしちゃうスタッフとか、もうほんっと最高でしたね!

空知とスタッフと声優陣に乾杯!!!

来週は下ネタオンリーなので打ち切られないか心配です。
【2008/01/04 22:34】
| URL | 蓮華 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/86-eb336bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
