【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ 第13話
みなみけ

とうとう1期終了ですねv
童夢は作画もノリも私好みで好きだったんですが
個人的に2期も期待してますv
予告からしてやばかったv

『みなみけ 第13話 恋のからまわり』
マコちゃんの和服姿可愛すぎv
しかも涙目で言うなんてスタッフ空気読めすぎGJv

着物を着るときの作法=下着を脱ぐ

ちょっとコレだれか本当のこと教えてくださいv
間違ってた知識だったらどうすんのv
実際にやっちゃったら冬場だし寒いよコレ(違v


藤岡『かかか・・夏奈・・ちゃん//』

何て純情な男なんだろうv
やっぱ女はこういう人のほうが・・いいよねv
てか電話のつなげるタイミングがすごすぎるv
ある意味息ピッタリコンビv


保坂もういいからv
何か家族と一緒に観れないタイプのキャラです・・v
まあ藤岡みたいなもんなんだろうけど・・


あっ二宮くんと先生結婚できたんだv
おめでとうございますv
でも最終回10時間スペシャルとか見る人いるのかしら・・v
金八先生だってそんなにやんなかったぞv


さあ次回からはいよいよ『みなみけ?おかわり?』が始まるよv
みんな見ないとダメだからねv
あははv あははv あはははははv
【2008/01/05 02:41 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第12話 | ホーム | みなみけ 第12話>>
コメント
着物を着るときの作法=下着を脱ぐ!?!?!?!?!
わかりませんw
どうなんでしょう…?
でも、本当だったらちょっと私のエロい心が
動きますね【ヤメロォ!!!!!
あ、えっと、バトンを持ってきました!
↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/natue0923/12361694.html

スルー可なんで!
【2008/01/05 19:46】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/85-951e7617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
