【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ
らき☆すた

タイミング悪いよかがみ?ん

ってことでお知らせです。
管理人はこの年末旅行に行くことになりましたv
すごく楽しみなのですが

思いっきりスズケン祭りとかぶってる

ようなので予約投稿にしていきます涙
遊びに来てくれた優しい方々には
帰って来てからお礼を差し上げに行きたいと思いますv
銀魂祭りのときには健在してるので"来てやったぜ"って言ってやってくださいv


・みなみけ&獣神演武(第12・13話)
・アニメ銀魂(第87話)

 ↑1番大事な回なのに涙

は来年2008年に書く予定です。
1月からはCLANNAD感想もやっていきます。


みなさんはマッタリと良い冬休みをお過ごしくださいv
見たかったアニメ一気に見るチャンスですよ笑
それではまた来年会いましょうv
らき☆すた
【2007/12/26 01:19 】
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<第1回 スズケン祭り!! | ホーム | 第1回 次課長祭り!!>>
コメント
こんにちは♪

ジャンフェス楽しかったですよー!
今まで声優さんを見たことがなかったので大感激の2日間でした。

旅行ですか~いいですねww
今度はあさりさんが楽しんできてください♪♪
自分は今まで見れなかったアニメを一気に見ていたいと思います。
完全ヒッキーな生活を送りますよ。
あと宿題という地獄の日々^^
では、また来年。
良いお年をお迎えくださいww
【2007/12/28 11:42】
| URL | 由良 #BV7kx.6o[ 編集] |
旅行、いいですね~(*´▽`*)
年末はいつもバタバタしてるので羨ましいです♪

楽しんできてくださいね☆
【2007/12/26 18:07】
| URL | 米神鈴音 #-[ 編集] |
いってらぁ~☆
私も年末旅行に行きたいものだwww
楽しんできてねぇぇえぇ~~~~♪♪
【2007/12/26 11:00】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
いてらー
どーぞお楽しみくださいなぁ
そんでこなた画像変わってたww
【2007/12/26 02:13】
| URL | 犬- #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/84-8ba7c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
