スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ 第12話
みなみけ

昨年書けなかったアニメみなみけ感想の
12話&13話書いていきますv


『みなみけ 第12話 クリスマスとかイブとか』
サンタを夢見てたのみなさんいつまででしたか?
私は・・中1まででした。

いやいやそれ遅くね?とか思わないでねv
あの時はかなりショックだったし
ホント言えばあと3年くらいは信じていたかったからv
それなのに千秋はまだ小学生・・

みんな子供の夢は壊さないでくれィ!!

何か・・藤岡遊びに来たv
しかも夏奈が呼び出したとか

やばいくらいに萌えちゃったよv

やっぱアニメを見るときはこういう気持ちにならなくちゃ
しかも私服って新鮮だしカッコいいですねv
何という優しい友達・優しい家族。
みなみけはこういうあったかい日常も見れて好きだなv


てかいい加減本人の前で会議するのやめないかお兄さん諸君v
そりゃあ毎年1週間もクリスマスについて討論してたら
冬馬も不機嫌になるってv
しかしどっちの南家もバカですねv


藤岡が夏奈にクリスマスプレゼントあげますよ?

みなさんココは2回くらい再生してくださーい(ちょv
って思ったのに今回もどこかダメな藤岡・・
お歳暮っぽいハムプレゼントってv
あながち間違ってないけどv


でも千秋が藤岡サンタからもらったプレゼント夏奈ミョーに
『大事にしないとね』って言ってますねv
コレ本人聞いたら喜ぶだろなぁv
スポンサーサイト
【2008/01/05 02:40 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みなみけ 第13話 | ホーム | アニメ銀魂 第87話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/83-ad4eea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
