スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第86話
銀魂

↑だからサドキュートだって(ry
しかしこのペアって人気なんですねv

何と言っても今回はミツバ編ktkr

沖田派の方も土方派の方も
今回ばかりはどっちにも惚れちゃう・・かも?v


『アニメ銀魂 第86話 
羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れない事も多い』


ミツバの声優さんは何と・・島本 須美さんですよv
『めぞん一刻』の音無響子さん・『らき☆すた』のかなた。
そう、あの誰かを想い続けるのに定評がある

大大大声優様でございますよv

銀魂スタッフやるじゃんv
声優豪華すぎって思ってたけどここまでやるとは・・v


鈴の可愛すぎ沖田・・萌ええええええええ
『自分のこと僕呼び』
『頬染め』
『無邪気な笑顔』
『心の底から姉思い』


視聴者に鼻血出させるための巧妙ですか?v
そんな策略にのらないんだからねッ
スタッフが色々わかってくれてたって
鈴と沖田のタッグなんかで萌え死なないんだからコノヤロー

言ってみ?
来週はどんな風に鼻血出させるか言ってみ?
そんなのに引っ掛からないけどさっ

ジャンフェスの宣伝しすぎv

銀ちゃんの帽子ワンピースのチョッパーでしょv
紙袋に思いっきりナルト書いてあるしすごいなv

回想シーンは最高ですねv
もう過去は反則だってばv
私回想ありアニメダメなんですv
だって過去と変わった現在を見るのツラいんです・・
めぞんとか最終回息つまりますよ本当v


そういえばクリスマスにちなんでこんなの見つけました↓
銀魂

ジミーのくせに笑
でもミツバ編のアフロの存在感とカッコ良さは異常だよv
真選組がホントに好きなんだよねv

次回はとうとうミツバが・・?
相変わらずシリアスのつなげ方が上手な銀魂。
あのシーンも最高にしてくれるよね?
銀魂
スポンサーサイト
【2007/12/22 02:15 】
銀魂 | コメント(7) | トラックバック(1)
<<第1回 次課長祭り!! | ホーム | ロケット団の頬を染めてみた>>
コメント
画像、貰います!!
【2009/04/14 19:54】
| URL | ぱちえ #-[ 編集] |
もらいます!!
【2009/04/11 21:20】
| URL | ぱちえ #-[ 編集] |
同じくサドキュート萌えなごんです(笑)
島本さん、かなたの声なのゎ知ってましたが、
めぞんの管理人さんもだったんですね!
(アニメは見たことないのです><;)

沖田萌えましたねッ☆
鈴村の「お姉ちゃん」が本当にリュウタっぽかった(笑
そして頬染めは犯罪でした(真顔)
原作じゃ色が無いから分かりづらかったけど、アニメってすごい(´・ω・`)

次回は萌え以上にストーリーに泣きそうですTT
【2007/12/24 23:51】
| URL | ごん #wLMIWoss[ 編集] |
こんにちは!
ちょ・・・ジミーのくせに(笑)
といえ、実は創作関係ではジミーの2次元創作よく見かけます。
人気あるんですね~v

来週は泣きまっせ~~~v
素の総悟にお目にかかれるまたとない機会ですもんね♪
【2007/12/23 22:49】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
沖田がシスコンでテラリュウタロス!いや…オキタロスwwww
島本須美さんいいよね!ナウシカだよぅ!
銀さんってか杉田が(多分アドリブで)ナウシカって叫んでたのがめっちゃウケたwww
ジャンフェスに鈴来るらしいね~行きたかったなぁ。。。
あたし、ザキ結構好きだwww
【2007/12/23 01:46】
| URL | 和希 #-[ 編集] |
こんにちは。米神です。
相互リンク、大歓迎ですよ~(*^▽^*)
私の周りにもコジムサ語れる人少ないので、是非一緒に語りましょう♪
早速リンクいただいていきますね(^^)

銀魂のミツバ編、私も大好きです☆
あれは確実に視聴者を萌え死にさせるための陰謀ですよね!
何なんだこの巧妙に仕掛けられた罠は!なんて思いながらもその罠に思いっきり引っかかってます(笑)

では、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/12/22 13:16】
| URL | 米神鈴音 #-[ 編集] |
こんにちは~♪
過去話は反則!
ごもっともです。何だかキューンとくるものがありますよね。チビ総ちゃんもかわいいですし。

そうそう、お祭りたのしみにしてます!
ちょっと予定入っているので狙いの銀魂祭(とかいて、ぎんたまつり。なんちゃって)には来れないかもしれない(_´Д`) !でも他で楽しませていただきますわ~!!
【2007/12/22 10:13】
| URL | はな #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/82-0d463295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
銀魂86話を見た。
「羊数えるの自体に夢中になったりして 結局 眠れないことも多い」 ↓↓↓ MoonDropDIARY【2007/12/23 23:43】
| ホーム |
