【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロケット団の頬を染めてみた
最近やばいくらいにハマってるものがありますv
全てこのうp主さんのおかげですv↓


最後まで観たら胸キュンが止まりませんよv

え??って思ってるそこのあなたv
全ては見てからいいなさいv
そして見たならコメしていきなさい(ちょv


銀魂の沖神。
みなみけの藤岡→夏奈
CLANNADの春原&智代  言い出したらキリがないけど・・v


私は男女のノマカプが大好きなのですv
BLとか百合とかそんなんじゃダメv
しかもノマカプにも色々とタイプがあってですね
私としては2人ともツンデレなほうが萌えv

ということでツボ押さえまくりのこの2人を

好きになるざるをえないわけですよv
こうなったらもう止められない管理人(ぁv


これからどんどんポケ感想書いていきたいと思ってるんで
是非見に来てやってくださいv

R団好きの方はオススメ回いっぱい紹介してくださいねv
【2007/12/21 07:06 】
三木眞一郎 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第86話 | ホーム | 獣神演武 第11話>>
コメント
初めまして。米神です。
この度は訪問&コメントありがとうございます!

コジムサ、本当にいいですよね~(*´▽`*)
ムサシのツンデレっぷりは最高だと思います!
最近のポケモンは恋愛要素もバンバン入ってきてるので、いつか本当にくっついてくれるんじゃないかと思いっきり期待してます♪

ちなみに私のお勧めは無印時代の『ガーディとコジロウ』の回です。
これはもうコジムサでしかねぇと確信した回です(^^)

では、またお邪魔させていただきますね☆
【2007/12/21 08:53】
| URL | 米神鈴音 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/80-bec93361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
