スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀魂好きに50の質問 ?
銀魂
ふと思ったんだけど私TV感想しか書いてないねv
プライベートあんま面白いネタないからなぁ。
何か面白いことあったら書きますからね、教えてください(`・ω・´)b
じゃ、後半いってみよー

銀魂好きに50の質問

Q26.空知先生の作品(「だんでらいおん」、「しろくろ」、「銀魂」)の中でどれが1番好き?
   やっぱ銀魂v

Q27.銀魂キャラで一番アホそうなのは?
   定春。

Q28.銀魂キャラで一番可愛いのは?
   神楽。 見かけも性格もセリフも可愛すぎるv

Q29銀魂キャラで1番苦労してるのは?
   MADAO。

Q30.犬神(定晴)が家の前におかれていた!あなたならどうする?
   とりあえずJAF呼ぶ?
   アレ、JAFってそういうとき呼んでいいんだっけ?

Q31.天人はこれから先、地球にやってくると思いますか?それはいつごろ?
   もう来てやすぜv

Q32.あなたなら万事屋に何を依頼する?
   1日でいいからバイトさせてほしいv

Q33.天然パーマの銀さんとさらさらヘアーのヅラ(桂)、どっちが好き?
   銀ちゃん。 うちの犬の毛並みとそっくり。

Q34.近藤局長、ケツ毛ごと愛せる?
   勘弁して・・・v

Q35.実は土方さんのように瞳孔開いてますか?それとも銀さんの死んだ魚みたいな目?(いざというとききらめく)
   性格的に銀ちゃんかな。

Q36.銀さんの3つの嫌いなもの(学園祭関係)に当てはまってますか? 
   この質問って3-Zの小説の?

Q37.銀魂第1訓を読んだとき、正直どう思いましたか?
   ktkr.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Q38.どのあたり(第何訓あたり)でハマりましたか?
   1巻のケーキ作ってたとこ。

Q39.WJのアンケートはがき、出しましたか?
   出したことないv というかジャンプ自体買ったことないんだよね・・

Q40.銀魂を友達に勧めましたか?
   何気なくアニメを。

Q41.その友達ははまりましたか?
   次の週からみんな銀魂の話し始めた(゚Д゚)

Q42.好きなカップリング、またはコンビはありますか? 
   沖田&神楽。 
   この2人なんか良いよねv

Q43.銀魂絵、描いたことありますか?また、マンガや小説は?
   落書きなら。

Q44.銀魂キャラになれるとしたら誰になりたいですか?
   んー お通ちゃん?

Q45.そのキャラになったら何をしたい?
   歌って・・とりあえずTVに出るv

Q46.銀魂の良さを語ってください!
   銀魂はギャグあり、人情あり、あるあるネタありの
   見れば絶対はまる作品v

Q47.それではそれをあえて一言で表すなら! 
   SF人情なんちゃって時代劇コメディー

Q48.相手は誰でもいいです。銀魂キャラにこれだけはどうしても言いたい一言
   銀ちゃん。
   給料はあげようね。

Q49.空知先生に応援のメッセージをどうぞ。
   えー初めて見たときからキャラも可愛いし面白いしではまりましたv
   これからも是非、30・40巻と続けていってくださいv

Q50.ここまでお疲れ様でした!最後に一言どうぞ!
   ?と?の画像を組み合わせると万事屋ファミリーの完成v

ということでお疲れ様でしたー。
お題はキャラだけのとか色々あるんだね。
またいつかやってみるよv
スポンサーサイト
【2007/10/02 09:12 】
銀魂 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<桑鈴ラジオ | ホーム | 銀魂好きに50の質問 ?>>
コメント
貰いますね。
【2010/02/03 17:28】
| URL | 不知火 白亜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/8-d3241d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
