【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第24話
ひぐらしのなく頃に

とうとうひぐらしのなく頃に解が

無事に完結しましたv

無印と合わせると全48話だよね?
すごい話数を見てきたんだな、おいv


『祭囃し編 其の拾壱 オシマイ』
ここまで良い感じに来ると
最後どうなるのかわかんないのが良いねv

赤坂カッコいいよ赤坂v
もう梨花ちゃんと結婚しちゃいなよv
実際の歳的ならおkだべ(自重v

34に自殺しろとかどんだけだv

しかし声優さん迫真の演技v

悪役はこういう運命なのですよ
34が今までどんな思いでどんなことを願ってたとしても
やっぱダメなんだよ・・

喉掻きむしり始めてL5発症。
部活メンバーの強さにホント驚かされるよね。

でも弾は外しちゃダメでしょv

何か微妙な終わりになるじゃんv
ちょっとキレイにまとめようとしてるのが見え見えだしv

でも最後の起承転結の起がない世界は良かったv

あそこであの人が邪魔をした→34達の乗るバスが遅れる
=つまりバス事件はおきない
そしたら今回のような酷い結果にはならなかったわけですね。
スタッフやるじゃんv
ちょっと涙でぐっときちゃったじゃないのv


そして皆様に最高にビックなお知らせ

ひぐらしのなく頃に 第3期制作決定v

最終回後のCMでやるってどうよv
ソース→3期製作決定CM

公式ページでも発表されたようですv
これはwktkすぎv
絶対観ましょう兄弟諸君v
ひぐらしのなく頃に
【2007/12/19 09:25 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第11話 | ホーム | 三大イベントのお知らせ>>
コメント
ひぐらし三期おめでとうです。

今日はクリスマス会についてお知らせに来ました。

http://blogs.yahoo.co.jp/stamenlove912/10776144.html


詳しくは↑にいろいろと書いてあるのでよろしくお願いします。

あと、好きな画像をトップ画に?キャンペーンを行ってるのでコメよろしくお願いします。
では失礼しました。
【2007/12/19 17:43】
| URL | 総紀 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/79-5f5bf4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
