【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ 第11話
みなみけ

マジ今回最高の神回だったんですけどv
夏奈に片想い中の藤岡に

大誤解のライバルがv

一気にニヤニヤ動画(RC2)に早変わりですよv

『みなみけ 第11話 となりの南さん』
お兄ちゃん達の声なんか違和感ありますね
特に1番下の・・
数学の時間中に女の子にモテる方法考えるってどんだけv
π=2hは自重しようか さすがに・・v

藤岡のレア顔嫉妬キタ━(゜∀゜)━!!

絶対萌え領域v
夏奈もこういうのは気づかないのが良いんだよね
いつか藤岡の想いが届くといいけど・・

かなりノマカプ好きの私なんで
こういうの大好物 大好きv

と前半ウハウハすぎて
後半あんま見てませんでした(オイ
というのは冗談で?

ちゃんと聞いてましたよ

視聴者諸君 鉄分とれよぉ! でしょ?v
みなみけ
【2007/12/17 07:27 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<三大イベントのお知らせ | ホーム | 獣神演武 第10話>>
コメント
画像を貰います!
【2008/01/01 20:40】
| URL | アスタリスク #-[ 編集] |
今回のみなみけも面白かったですね!
藤岡&アキラはまさに大誤解の勝負戦(笑)
自分も夏奈は想いに気付かないのが逆に良いと
思いますが、二人の仲は応援し続けたいところです♪

>視聴者諸君 鉄分とれよぉ!
最後の最後まで笑わせてくれましたよねw
ああいうお馬鹿なノリだからこそ大好きですよ^^

次回のクリスマス&イブ話も楽しみにしたいですね☆
【2007/12/18 21:10】
| URL | 東雲(しののめ)シン #bF1wEcnc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/78-e40c2019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
