【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1回 次課長祭り!!
次長課長

HAPPY X'MAS
みんな次長課長パワーONですよv


ということで今年もこの季節がやってきましたv
聖なるゴングですね(?)
この3日間は初の次課長祭りを開催したいと思いますv
JK好きは是非寄っていってくださいv


?次長課長を始め
総勢50組以上の豪華芸人が出場した
やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007
が待望のDVD化v

2007年元旦、9時間に渡る生放送の様子がバッチリ観れますv
12月21日に発売開始したばかりなので
みなさん是非クリスマスプレゼントにどうぞ(ちょv



○●お気に入り河本画像○●
次長課長



ktkr(゜∀゜)v


これは優れものですよv
何てたって
待ち受け&時間割を
ガッチリキャッチv


次長課長




笑顔画像の中でも
1番萌え(ちょv


それにしても
目キラキラすぎは
反則技v

次長課長




この幸せモノv

本当この2人は
お互いを分かり合ってる
感じで良いなv

ずっとずっと
仲良しでいてねv



?管理人の超オススメサイトのこころあそび。
そこに姓名判断テストというのがあるんですが

もうコレがめっちゃ当たるんですv

ということでさっそくJKのお2人でやってみましたv

河本準一の仕事運↓
開発業タイプ。
創造力、直感力に優れてます。
感性の豊かさをうまく利用して人を驚かせるほどの
魅力的なものを造り上げる才能を持っています

井上聡の恋愛運↓
恋愛に臆病なタイプ。
デートで黙り込んでしまったりすることがあります。
一度相手の信頼を得ると一転して計画を立てて実行したり
行動的になれよい恋愛ができます。


どちらも何か納得しちゃいません?v
河本はあの積極的でパワフルなとこ、
井上はマイペースだけど優しいとこが良いんだよv
2人で1つだもん次長課長はv



○●お気に入り井上画像●○
次長課長




これは便利な画像v
4つマスターすれば
あっという間に井上にv


さあみんなで
Let's try 

次長課長

頬染めとかv
萌ゆるからやめィ(ぁv

隣の河本も
何気にすごいv

次長課長



上手すぎ編集
キタ━(゜∀゜)━ッ!!
小梅ちゃんとか
どんだけ美女にモテモテなのv


手書きっぽいところがポイントv
こういう画像は
即お持ち帰り決定v



?ニコニコ恒例の次長課長動画
『井上聡の詰め合わせ』

今回も最高にカッコいい井上さんばかりですv
しかもBGMも今の時期に合いそうで和みますv
最後のほうは河本とのコンビ愛がよくわかる最高動画なので
是非見てみてな?v



?X'MASと言ったらアレですよアレ(何v
このお祭りにコメ&メアド書いてくださった方に

私のJK画像をプレゼントv
いらんとか言わんでねv 寂しいからv

メアドさえ書いていただければ
そのまま配布させていただきますv
もしアド公開や?め?ろ?や?って場合は
アドだけ管理人のみ公開でもおkですv


皆様是非受け取ってやってくださいv


今回の初の次課長祭りどうでしたでしょうか?v
来年もお2人が活躍することを願って
ずっとずっと応援していきましょうねv

それではみなさん良いX'MASをv
次長課長
【2007/12/23 00:47 】
次長課長 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | アニメ銀魂 第86話>>
コメント
来ちゃいましたよ!!
もう少しでクリスマス終わっちゃいますね・・

画像ホント良いですねッ。
何回も見ちゃいましたよ。ww
【2007/12/25 23:02】
| URL | さき #-[ 編集] |
わww
すべりこみで笑
DVDどうしよう…!!
お年玉つかいはたすな…笑
年始年末はでまくりでうれしいですw
【2007/12/25 23:01】
| URL | 桐原 #TT0fzUCU[ 編集] |
来てしまいました(笑)
凄いですねぇ
あさりさんの方がステキじゃないですかっ

DVDかおっかな~・・・
そこで質問なのですが。
「新宿南口連続殺人事件」か今回のDVDだったらどちらを買いますか?w
解答お待ちしております^^
【2007/12/25 21:04】
| URL | 菜花 #-[ 編集] |
メリクリー☆☆☆
なんとかお祭りのブログを見れました。よかったよかった。
よかったら、画像が欲しいので、JKの画像をくださぁーい。

所で、河本の3つ目の女性との画像があるけど、この女性はどなただろう??奥さんじゃないよね?!
【2007/12/25 18:31】
| URL | Malfoi.D #-[ 編集] |
blog訪問ありがとうございました★
うーん、今でもカナリ染まりあがってるけどますます井上ワールドにハマってすきそうです。
DVDも買おうか思わず迷っちゃいますね。
また遊びに来ます^^
【2007/12/25 00:49】
| URL | すみれ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 17:00】
| | #[ 編集] |
こんにちわwwブログ゙にコメありがとう!!!
次課長祭りだね。
さっとんの詰め合わせ2回目だね。
もう、
やられてます!(何?
画像いいね。
もう、萌えちゃいます!!
で、もらっていきたいので非公開にアド載せときます!
【2007/12/24 16:56】
| URL | かじゅ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 16:12】
| | #[ 編集] |
こにちゎv

ぉお~次課長祭りやってますな⌒♪

そぉいえばDVD出たンですよね!!
買わねばっ><

画像いいですね♪
是非02ください!!ってことで後で
非公開でアド載せますv
【2007/12/24 16:11】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 10:04】
| | #[ 編集] |
風邪心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
でももう復活しました!!いつものテンションに戻ってます(笑

そんなこと無いですよ!!
私最近ビデオばっかり溜まってく毎日ですから(爆

画像めちゃくちゃいいですね!!!!!!
萌えます*萌えまくりますvvv
画像いただいてもいいでしょうか??
後でコメント非公開でアド載せますね*
【2007/12/24 10:01】
| URL | あき #zA0ZwiDI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/77-0d4b1d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
