【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第10話
鈴村健一

↑この鈴めっちゃカッコいいんですけどv
どんだけ上目遣いで意識しまくりなんですかv
萌え死に☆


『獣神演武 第10話 孤独なる皇帝』
あれ?何か新人さんっぽい声混ざってませんでした?(ぁv
あっ違うんです
そういう一般客的な声できる方なんですよきっと
あの・・すいません(ちょv

今回はどたばた声多かったですね、鈴v
あちあちあち可愛いかったよ?

しかし半裸が多いアニメだなぁ

ほら女ってこういうの嫌いじゃないよね(ちょv
私が特別ってわけじゃないですよ・・v
銀魂EDも全員脱いじゃってるしさ
それでいて結構好評ありますし・・

でもここまで多いと逆に・・(ぁv

もうちょい隠すべきだって
うちのお婆ちゃんが言ってた(言ってないv
でもそこがこのアニメの面白いとこv


妹とたいとーの間に何かありそうで気になる・・
早くわかんないかなv
鈴村健一

↑この曲大好きv
鈴の声可愛すぎで反則v

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像は無断転載禁止です!!
【2007/12/15 10:16 】
鈴村健一 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<みなみけ 第11話 | ホーム | アニメ銀魂 第85話>>
コメント
初めまして!すみません;
画像転載させていただきます!><
【2009/05/09 21:00】
| URL | ゅゅ #hpTrcPIE[ 編集] |
画像もらいます
【2008/03/04 18:45】
| URL | まりな #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 19:33】
| | #[ 編集] |
確かにヤバい可愛いです//////

そんな目で見てんぢゃねぇよ…
【2007/12/16 21:17】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
こんにちは~!

サーバートラブルの関係で、以前のブログデータ消えちゃったので、潔く新たに作り直しました(笑)・・・!!
以前のURLでも今のところ見れるみたいですけど10月位の古いデータのまま残ってて、しかも削除したはずなのに消えないのでFC2さんに問い合わせ中です。

ということで、新URLになりましたのでお手数ですがリンクの張替えよろしくお願いします~!
また1からスタート状態ですが、改めて今後もよろしくおねがいしますv

またまた日記と関係ない内容なコメでスミマセンでした~!ではでは!
【2007/12/16 10:57】
| URL | 朝里 #-[ 編集] |
お久しぶりデス!元気してますか?←

クリスマスに次課長祭りですかぁ⌒◇+゜
もちろん行くぜ♪
楽しみです♪
【2007/12/15 22:37】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
画像貼ってくれてありがとぉ☆
またなんかリクあったら作るので言ってね♪
【2007/12/15 12:05】
| URL | 和希 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/76-ed6eb1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
