スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第85話
銀魂

何か今回はノリいいな?v
銀ちょん可愛い?v

このノリのトークの元ネタ知ってる人いたら挙手ノ
私とお友達になりましょうv

『アニメ銀魂 第85話 固ゆで卵は潰れない』
もうおぼろろろろろろシーン自重v
アニメでここまでキレイに見せるとは・・
3人のアレが見事に流れてゆく涙

何かみんなで逃げてる時
窓の外に狐のシルエットあったんですけどv

うわー怖い(ちょv
私こういうの苦手なんですよ・・v

しかも今回は結末が結末なだけにやばいかもv
原作でも結構鳥肌たちました・・

ベルトコンベアーktkr
ここはかなり爆笑問題でしたよv
銀ちゃんの家族愛の大事さ、何か過去のこと考えると可哀想だね・・
しかし今回はツッコミ上手かった杉田のプロさがよくわかるv

ていうかさ・・
まあアニメだから仕方ないんだけども・・

声でネタバレしすぎなんですけどv

やっぱこの回は原作だからこそ驚きがあったんだねv
いや原作でも最初っから知ってたよバカヤローって方ごめんなさい(ちょv

何か今回はこんな感じでいいねv↓
銀魂

狐は結局生きてたわけですよねv
視聴者がみんな銀ちゃんと同じ反応する反面、
あのハードボイルド同心の顔が何かいいv

次回は ミツバ編キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
ずっとやってほしかった話がアニメ化ですよ
真選組の過去がわかるしミツバで泣けるし
視聴率一気に上がるんじゃない?v

何てったってこの2人が大活躍v↓
みんなはどっち派かな?(ちょv
銀魂

私はサドキュートでお願いしますv
スポンサーサイト
【2007/12/14 10:08 】
銀魂 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第10話 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第23話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/29 13:38】
| | #[ 編集] |
くださいませ♪
【2010/02/02 20:48】
| URL | 不知火 白亜 #-[ 編集] |
自分もサドキュートでお願いします笑

こんにちわ♪
返事遅くなってしまって、ごめんなさい;
鈴村さんファンを辞めるのは嘘ですよ。
辞めるわけないですよ~。
鈴村さんは大事な生き甲斐ですから!いないと生きていけないんです。
驚かせてしまったみたいでスイマセン><

お祭りのこと教えてくれてありがとうございましたw
なんか凄く楽しそうなお祭りですね!
お言葉に甘えてぜひ参加させて頂きます。

ミツバ編きましたねー!
アニメのミツバさんが美人すぎて吃驚でした。
作画も綺麗で嬉しかったですよーv
にしても、あの予告はないですよ。あれでもう泣きそうでした・・・;

そうですよね~田中さんの声、綺麗すぎる・・・!
ミツバ編読んだときからずっと田中さんを希望していたのでそれはそれはショックでしたが、
いつもキャラの声に大満足させてくれるアニ銀スタッフさんが選んだ島本さんなのですから、
合ってるんだろうなぁ...
今年アニ銀はミツバ編で締めですね。
年明け一発目は、バベルの塔らしいですよ。いきなり下ネタキタ―(゜∀゜)―!!!
【2007/12/16 18:18】
| URL | 由良 #jfM3U5qg[ 編集] |
ホント、今回の銀魂大爆笑!!!!!わら
なんてったって、じじいとばばあが流れてくるとこはサマのお気に入り!!!!わら

ってか、ゲ〇のシーンやばかったね!!
さすがサンライズ!!って感じ!!!!

あと、ラストは少しホロリと来ちゃった…わら
いや、結末は知ってんだけどさ、親父のハードボイルドさがね…
ってか、小銭形さんはサマ的にツボだった!!!わら

来週、ミツバさん来たね!!!!!!
やばいね、来ちゃったね!!!!!わら
絶対見たい!!!
そして、早く声聞きたいなァ♥
【2007/12/16 18:13】
| URL | サマ #-[ 編集] |
こんばんわ!ごんです|´ゝω・)ノ

狐のシルエットあったんですか?!!
全然気付かなかったデス…あとで見てみます!
予告に全部持ってかれて…実は本編すっ飛ばしてたんですよね(オイ)

そう、予告!どうしましょう私…
出血多量で死ぬんじゃないでしょうか?(真顔)
しかも年末って…なんか切なさが増しますね。
雪とか降ってたりしたら余計に増しますね。。

ぁ!
もちろん私もサドキュートマジキュート派ですvv今更ですが(笑)
もうほんと…なんでこんなにもキュートなんでしょうかこの子…ッ!!
【2007/12/15 01:03】
| URL | ごん #YqzQT8Bs[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 22:32】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
マヨセクシーにサドキュート(笑)
私もサドキュートでお願いします。

>窓の外に狐のシルエットあったんですけど
まじでか!!
見直してみますわ~~。

来週がもう既に楽しみです。
【2007/12/14 14:27】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/75-fb9f8698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
