スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第23話
ひぐらしのなく頃に

↑この圭一可愛いよ?
さっそくお持ち帰り?いv

とか言ってる場合じゃないですv
今回は最終回の一歩手前だったですよv

『祭囃し編 其の拾 血戦』
トミーカッコいいよトミーv
何か肝が据わってる感じでいいよねv
ただ私より胸大きい気が・・(ぁ

葛西出番多かったですねv
普段MADAOのくせに(中の人つながりv
くそガキャァって言い方がステキでした・・v


でもやっちゃったv
やっちゃったよ葛西v
壊しちゃいけないものまで壊しちゃったよv

さとしとやっと会えたとこ泣けた・・・

でも思った通り出すことはできないんですね・・
誰にでも襲いかかる状況っていうの聞いて
初期のひぐらし思い出した(ちょv
そういやそんな設定でしたねv
解になってから何か怖さが半減したっていうか・・v


K1「プギャーm9(^Д^)」

何この叫び声v
どんだけギャグ回ですかv
しかも神様までアフレコ始めちゃったし
やっぱ部活メンバーいいv

次回はいよいよ最終回ですね
タイトルはずばり 『オシマイ』。
来年は実写で映画化もするようですし(観ないけど
やっぱひぐらし良かったv 最高だったよv
ひぐらしのなく頃に
スポンサーサイト
【2007/12/13 09:48 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第85話 | ホーム | みなみけ 第10話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/74-d4503284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
