【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ 第10話
みなみけ

何と今週から
みなみけのアニメ感想も書けるようになりましたv
(わ?パチパチパチv

何でこんな中途半端な話から書いていくのかって?
・・・まあ大したことじゃないんですけど・・

画像が確保できたので(結局そこかv

(自称)画像屋ってことになってるしやっぱそこ大事v
ってことでこれからちゃんと感想見やがってくださいコノヤローv


『みなみけ 第10話 おとこのこ×おんなのこ』
やっぱり千秋とマコトのペアは可愛いですねv
実は私、藤岡&夏奈が大好きであの2人を見るために
このアニメ見てるようなもんなんですけど(ぁv

こっちのバカな小学生ペアも微笑ましいですv

マコト『南! 俺を剥いてください!』

いやいやいや
コレはゆで卵の気持ちになりたい可愛い小学生の言葉だからねv
ニコニコの住人が思うような怪しい意味じゃないからねv


千秋であるある行動発見v
確かに冬って口開けるとビリって唇なっちゃうよね 乾燥してるしv
やっぱみなみけってこういうネタあるから好きv

そういえばそろそろ、みなみけも2クール目始まりますねv
2クール目って他の制作会社が作るから絵違うっぽいけど
すごい楽しみにしてますのでスタッフさんよろしこv

みなみけ

【2007/12/12 09:38 】
前期アニメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ひぐらしのなく頃に解 第23話 | ホーム | 最強パレパレード>>
コメント
画像貰います!
【2008/01/01 20:39】
| URL | アスタリスク #xoejNlHw[ 編集] |
こんばんは!東雲です。
先日は訪問ありがとうございました♪

あさりさんの感想読ませて頂きましたが、
短く纏まっていて読み易く楽しめましたよ^^
こちらこそまた遊びに来させて頂きますね!☆

みなみけ2クール、自分も今から放送が楽しみです^^
【2007/12/13 00:53】
| URL | 東雲(しののめ)シン #C6R2gQ3k[ 編集] |
次長課長祭り楽しみにしてます
【2007/12/12 23:03】
| URL | 未来 #-[ 編集] |
ご訪問ありがとうございました。あさりさんのブログは見やすいし、読みやすいですね♪それに魅力的な記事もGoodだと思います!

みなみけのレビュー頑張ってくださいね。感想見やがりますよ(笑)。

これからも遊びに来させてもらいまあす(/・0・)

ちなみに、大学の文化祭で次長課長さんを見て以来、自分もファンになりました。どちらかと言えば、河本さん寄りですが。
【2007/12/12 11:03】
| URL | ウティダ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/73-65164dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
