【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最強パレパレード
涼宮ハルヒの憂鬱
↑ハルヒ可愛いよハルヒv
ってことで今回は

聴いたら絶対元気でちゃうんだからねっ!!

曲をご紹介(ちょv
でも本当歌詞がよくて私もいつも励まされますv
ハルヒに罵倒されてる感がいいのかも・・(ぁv


その曲こそズバリ 最強パレパレードv

よく考えればその通り・・って感じなのに
今まで誰も言ってくれなかったなってセリフ多しv
つまり単刀直入なんですよねv

歌詞がちゃんと出てくるので是非チェックしてくださいv↓
最強パレパレード/SOS団ラジオ支部


"おそるおそる近づいて 巻き込まれたなんてね
後から抗議 却下するわよ"

"どーして落ち込んでるの冒険足りないんじゃない?"
"なーんで考え過ぎて憂鬱かかえちゃうのさ やめようよ"


このへんイラッてくるけど(ちょv
何か負けたくないって気になるv


ツラいことがあったり、落ち込んだときはコレ聴いてみてくださいねv

気に入らないと絶対許さないんだからv
涼宮ハルヒの憂鬱
【2007/12/11 08:16 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みなみけ 第10話 | ホーム | アニメ銀魂 第84話>>
コメント
ハルヒかわいいですね。

最強パレパレード良いっすね。
歌詞が素敵。
激奏の時のダンスも面白いし可愛いです。

二期は消失が気になります。
【2007/12/11 22:27】
| URL | nano河童 #-[ 編集] |
うあああハルヒめっさ可愛いですよね★
裸足なのがポイントです(←オヤジ!
今日和!ごんやませです^^

今大学なので(オイ)帰ってから
聴いてみますね(>v<)

ハルヒの二期が気になります♪
【2007/12/11 13:33】
| URL | ごん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/72-2f66ec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
