スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第84話
銀魂

今回はひっぱりたい感丸出しv

何ですかコレ ミツバ編壮大にやるため制作費削減?
てかミツバ編やるんだよね?
鈴大活躍するからやらなきゃダメだよね?(ちょv
むしろやらなかったときこそ打ち切りですよ・・v

・・銀魂ファンなめんじゃないですヨv


アニメ銀魂 第84話 『男は心に固ゆで卵』
出だしからよくわかんなかったんですけどv
静止画かと思ったら何気に雲動いてたんですねv
ハードボイルドの声想像どうりだったv
でもさすがに『避妊はしっかり?』はなかったかv


空知が言ってた台詞で頭殴るやつ
字幕だしてから銀ちゃんがやってくれたねv

空知からの宿題クリアー☆

その手があったかスタッフv

神楽のキャッツアイ可愛すぎでしょv
くぎゅの声やばいからv
しかも次回予告のとき本物流してるv
銀魂スタッフはやってくれますv やってくれる子ですv

コレ2話構成なんですね
来週に続くのか・・
そんでそのあとミツバ編と(しつこいv


PS.最近忙しくてなかなか更新・コメできなくてすみませんでした
沖田にこう言われたからです(違v↓
銀魂

でももう少したったらビックなお知らせあります(昨日と同じ内容かv
みんな是非来てくださいカミュ
銀魂のDVDが当たるとかそういうんじゃないけどv

銀魂

↑今回の主役はこの人だったに一票v
スポンサーサイト
【2007/12/09 03:09 】
銀魂 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<最強パレパレード | ホーム | チュートリアルと次長課長で色々やってみました。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 19:20】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
なかなかお邪魔できずすみませんでした~;;

今回は本当にしつこいハードボイルド!
>何ですかコレ ミツバ編壮大にやるため制作費削減?
>てかミツバ編やるんだよね?
ここまで皆の間に広まってるんですから、やらないとマズイですよね^^;でも二話で終わる話ではない様な・・・どうなるんでしょうっ(汗)。

ビックなお知らせ&お祭り楽しみにしてますね~♪
何が当るんだろう☆(こら)
それでは^^v

【2007/12/09 19:14】
| URL | ひなせ #JEebVCaU[ 編集] |
いやはは、今回の銀魂は初っ端からハードボイルドだったね!!笑
親父が一番ハードボイルドだったけど!!!!爆
初めは「ハードボイルド同心」も笑いながら見てたけど、だんだん「早く本編入れやァァ」ってなったわ!!
んでんで、キャッツアイかわいかったァア♥
なんか後ろで小さく歌ってる神楽!!!!
やばすやばす!!!
来週はじじいとばばあが流れてくるね!!
そこはサマの爆笑ポイント!!笑
祭り楽しみにしてまっせー!!!!
じゃ^^ノシ
【2007/12/09 13:29】
| URL | サマ #NBfQqmmg[ 編集] |
クリスマス次課長祭りですか?!
おぉっ!めっちゃ楽しみです♪
是非是非参加させて下さい*
きしめん第2弾UPされてたんですか!
後で早速見てきます!
【2007/12/09 11:04】
| URL | あき #zA0ZwiDI[ 編集] |
来ました。更新乙です。
コメらせていただきます。

沖田に言われたら全力で勉強できそう・・・。

キャツアイ神楽ほんと可愛いですね。

沖田が見たいし、鈴の声聞きたいので、
はやくミツバ編をやってほしいなぁ。

すばらしい銀魂スタッフならできるはず。
むしろ、やらないと沖田になぐられます。


ほんと文も画像も素敵すぎです。
暇な時は自分のへっぽこブログにでも行ってやってください。
【2007/12/09 09:21】
| URL | nano河童 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/71-57b74864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
