【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チュートリアルと次長課長で色々やってみました。
次長課長

何だか最近忙しくて
ちゃんと更新+コメできてなくてすみませんでした・・
でももう少ししたらビックなお知らせがあるよ?v


今回は
前にイケメン芸人できしめん作ってくれた方の最新動画v↓



準ちゃん可愛いよv

とファンにしかわからないあだ名で叫びたくなりますv
大人気の次長課長とチュートリアルのコラボだから
そりゃあやばいですよv
どっちも好き派とか多そうですもんねv

最後まで観ると
やっぱ井上は 正統派男前 って気づきますv


何だろ・・すごい上手く言えないけど・・難しく言えば
・・・カッコいいんですよ(マテv

BGMがいいんですv
うp主センスありすぎでファンになっちゃいましたv
やっぱ河本の笑顔は癒しですねv
みなさんも是非見てみてくださいv


コレを見るたび
次長課長に会いたくなる(ちょv↓


次長課長
【2007/12/08 09:32 】
次長課長 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第84話 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第22話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/70-c3ba7d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
