【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀魂好きに50の質問 ?
銀魂

今日は書くことないのでね、ちょっとお題やってみようと思います。
お題はhttp://sorairo30.ojiji.net/gin50/g-index.htmからv
こういうの初めてだからワクワク。

銀魂好きに50の質問

Q1.あなたの名前(HN.PNなど)を教えてください。
  あさり。 どこにいってもこの名前v

Q2.あなたが銀魂で1番好きなキャラクターは?
  沖田総悟。

Q3.そのキャラクターについて熱く語ってください!
  もう沖田&鈴ってところがいいよねv
  沖田は可愛いのに腹黒・ドSっていうギャップが好き。

Q4.それでは、その人以外に好きなキャラクターとその理由も教えてください。
  神楽。  沖田&神楽のコンビが最高に可愛い

Q5.逆に嫌いなキャラクターはいますか?その理由もどうぞ。
  春雨とか?

Q6.銀魂で1番好きな男性キャラは?
  沖田総悟。

Q7.それでは、1番好きな女性キャラは?
  沖田ミツバ。  私こういうキャラに弱いんだよ・・・v

Q8.万事屋派?真撰組派?
  どっちも派。

Q9.万事屋3人組の中で誰が1番好きですか?
  グラだぜ フーッ

Q10.真撰組の中では誰が1番好きですか?
   サディスティック星から来た王子。
  
Q11.あなたが銀魂に出会ったきっかけは?
   アニメの真選組24時。
   何でもありなアニメなんだな?とv

Q12.銀魂ハマリ歴どれくらいですか?
   約1年ちょい。

Q13.コミックスは買いましたか?または、買う予定はありますか?
   もちろん全巻ありやすぜv

Q14.「ぎんたま」、どうやって発音しますか? 
   発音って何vv
   ぎんたま ?

Q15.銀魂で一番好きなシーンはどこですか?
   どれも好きv
   特に柳生編は最初から最後まで雰囲気が良いよね。

Q16.銀魂で1番好きなセリフは?
   『お前らそれでも銀魂ついてんのかぁぁ』は名言だと思うv

Q17.今までで一番笑ったシーンorセリフはなんですか?
   全部だヨー 決められないヨー

Q18.1番ツボに入ったタイトルは?
   『誰もが誰かを想ってる』
   これは銀魂の中で1番良いサブタイだと思う。

Q19.お妙さんと神楽ちゃん、どっちが強い?
   ある意味お妙さん。

Q20.「ありがとう」と言う時に「ありがとうきびうんこ」って言いそうになりますか?
   あるあ・・・ないからv

Q21.↑のお通ちゃんみたいなネタを考えたことはありますか?
   このブログはあさりの提供でお送りするんだ爽健美茶 (宣伝v

Q22.空知先生と担当の大西氏の戦いをどう思いますか?
   兄弟みたいでほほえましい。

Q23.「空知先生は天才だ!」と思うところはどんなところ?
   どんなギャグ・シリアスな長編でも最後は絶対泣かせるところ。

Q24.空知先生のデビュー作、「だんでらいおん」を読んだことはありますか?読んだ方はその感想もどうぞ。
   ギャグ少ないけど人情ものの良い話v
   何気にどのキャラの銀魂のに似てる。

Q25.それでは「しろくろ」を読んだことはありますか?読んだ方はその感想もお願いします。
   ノリもギャグも最高級vv
   コレはめっちゃオススメv 銀魂好きは絶対見るべきv

後半はまた明日v
【2007/10/01 01:46 】
銀魂 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<銀魂好きに50の質問 ? | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第12話>>
コメント
かっこいい!!
もらいます!!
【2010/02/03 17:31】
| URL | 不知火 白亜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/7-8f35fd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
