スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第22話
ひぐらしのなく頃に

↑はぅぅv
やっぱり4人ともお持ち帰り?いv
・・・ケドこれ綿流しの時の?v


『祭囃し編 其の九 攻防』
すっごいクライマックスv
無印の頃のドキドキ感と殺人の恐怖感が久々に戻ってきたねv
これよこれよ?v

赤坂カッコいいよ赤坂v

ほ○かとは違うよv
あれはカッコいいの後ろに気持ち悪いってつくからねv
今流行のキモカッコいいですよv

詩音ktkr
私ひぐらしのキャラみんな大好きなんですけど詩音は中でも良いv
銀魂のミツバといい、めぞん一刻の響子さんといい

清楚でひかえめなタイプ萌え(ちょv

でもやるときはヒステリックになってでもやるっていう
女らしさも素敵ださァv

とうとう追ってもきて、詩音達も人質に取られ交渉開始って感じ・・

もうこの戦争時の感じ何だろ・・怖すぎ;
誰が死ぬのもやだよね
梨花ちゃんの言う普通に歳をとって普通に人生終えたいよね・・

あと残り2話・・
みんなちゃんと生きて上手くいきますようにv

↓今回の羽入カッコいかったよv
ひぐらしのなく頃に
スポンサーサイト
【2007/12/07 10:25 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<チュートリアルと次長課長で色々やってみました。 | ホーム | 獣神演武 第9話>>
コメント
いやぁ~、お持ち帰りぃ~ですねww
アニメはまだ見た事ないんですよw
漫画でだったら、読んでます。
今は、罪滅ぼしを買おうかなぁ~と悩んでるんですよw
あ…アニメでみよう!
無駄な話をしてすみません^^;
【2007/12/08 12:15】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/69-d3bf1665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
