【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第9話
鈴村健一

そういやコレって1クールって聞いたんですけどホントかな?
このままじゃ終わりそうもない気が・・v

『獣神演武 第9話 帝都にさす影』
今回は恋物語かコノヤローv
いつか鈴も銀魂でああいうセリフを(もごもご

何この感じv
どれもこれもベタベタすぎv
もうベタベタすぎて直視できな?いv

とりあえず鈴は落ち着けv
はしゃぎすぎだからねv

沖田みたいなクールで鯔背なナイスガ?イも合うけど
やっぱこういうテンション高めもいいよねv
中の人も似たような感じだし
ひとり語りとかさせたらすごいですからねv


"夜風はお肌の敵"
ってマジですかv
私逆にいいって思ってたのに・・v
今度から気を付けよっとv


相変わらず可愛い加工v↓
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像は無断転載禁止です!!
【2007/12/04 08:07 】
鈴村健一 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ひぐらしのなく頃に解 第22話 | ホーム | 井上と川島のこの世はでっかい宝島>>
コメント
鈴さま カッコイイですー!
もらいます
【2008/03/04 18:46】
| URL | まりな #-[ 編集] |
画像、貰いますv-291
【2008/02/01 18:50】
| URL | 千 #-[ 編集] |
貰います!
【2007/12/14 19:09】
| URL | エル #OARS9n6I[ 編集] |
こんにちは。
コメント、遅くなってしまってスイマセン><

ミツバ編、本当なんですかね?
すっかり信じ込んでる自分ですが、まだ公式では明かされてないのでよく分かりません;
某大型掲示板では、20日から鈴村さん大活躍と言われていますが・・・。
スペシャルだってまだ噂ですからね~。
あさりさんの言うとおり、前半ミツバ編で後半普通のストーリーという可能性もありますけどね。
ただミツバ編が2週で終わるとは思えないのですが・・・というか思いたくない。
どうなるか、早く知りたいところですね。

では、お邪魔しました♪
【2007/12/08 11:51】
| URL | 由良 #2y9nXQRY[ 編集] |
こんにちは!

1クールっていうと3ヶ月ですか?
残り3話?
都に到着したしばたばたと終わってしまいそうですね。
今回のは楽しかったです♪
【2007/12/05 17:53】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/68-c83ea2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
