【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
井上と川島のこの世はでっかい宝島
次長課長

次長課長の井上さん&麒麟の川島さんが 

ブログを開設されましたv

もう聞いたときから嬉しすぎて毎日見に行ってますよv
自分もブログやってる身なんでわかるんですが
結構時間なくて大変だったりするんですよね・・

でもお2人はお仕事、
しかも芸人という素晴らしき存在(ちょv
じゃないですかv
頑張ってるなぁってしみじみ思いますv

何かプライベート読んでるようで楽しすぎるv
皆様是非見に来てくださいねv↓

井上と川島のこの世はでっかい宝島


あともしペタを通して井上さん、川島さんが見に来てくれていてくれたら
もう言うことなしで嬉しいですv

これからもお仕事頑張ってくださいv

私も頑張って毎日更新しますv

ずっとずっと大好きですv


次長課長
【2007/12/02 01:33 】
次長課長 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第9話 | ホーム | アニメ銀魂 第83話>>
コメント
本当ブログゎ嬉しいデスよね⌒◇+゜
親近感…確かにわいて来ます(ゎラ
何かアメバにしときゃぁ良かった…

そぉですなwこれからも頑張ってほしいデスね⌒
【2007/12/03 20:34】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
本当にブログ嬉しいですよねぇ↑↑
最初に見たときのテンションが
今でも持続しています(爆
いえいえ!!こちらこそ
お役に立てて何よりです*
【2007/12/03 17:49】
| URL | あき #zA0ZwiDI[ 編集] |
コメたくさんありがとうございます★
私ニコ動登録してないんで、したらぜひ見ますね♪

背景飽きたんで変えたんです。
そういってもらえると素直に嬉しいですね!!

井上さん&川島さんのブログ私も見てますよ!!!
【2007/12/02 15:04】
| URL | さき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/66-1b9db019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
