スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第83話
銀魂

早いものでもう12月なんですねv
この頃月日の流れが早く感じますよホント・・v

『アニメ銀魂 第83話 運に身分は関係ない』

コレ銀魂始まって以来のやばい神回でしょv
まさかアニメ化してくれるとは思わなかったv

てかみなさん神楽のことスルーしないでくださいv
あんなに可愛いってアピールしてるのに・・
沖田がいたら今頃うはうはしてますよもう(ぁv

九ちゃんktkr

やっぱ女の子なんだよね
しかもそんじゃそこらにゃこんな可愛い子いませんよv
私の心は原作読んだときからすでに奪われていましたv↓
銀魂


お願いだから東城 
"客とマットの上でぬるぬる"
って言わないでv
みんな格好まずいからねv 夕方のアニメとは思えないからv
でもパー子が可愛かったから許す・・v

そして沖田ktkr
神楽と同じ場所にいるはずなのに神楽に気づかない・・

ドMなさっちゃんみてサド心に火がつくのはいいけど・・
『言うじゃねえか』の
鈴ボイスが最高すぎたよv(関係ないv


とうとう征夷大将軍の上様きたv
てか何でキャバクラすまいるに来るのv

しかも将軍が将軍のくじ引いて
パンツ一丁→パンツ取られ(モザイク)→外にパンツ買いに行く
=明らかに犯罪者です 逮捕だよコレ

一応すごい偉い人だからv
みんな気づいてあげてv 
これ以上将ちゃんいじめないでv

そして今回今期のEDが半裸だった理由わかりました
将軍のための伏線だったんですね(ぁv

来週はいよいよハードボイルドktkr
あのシーンはどう表すのか・・v

さっちゃん可愛いv↓
銀魂
スポンサーサイト
【2007/12/01 10:08 】
銀魂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<井上と川島のこの世はでっかい宝島 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第21話>>
コメント
「言うじゃねえか」早く聞きたいなぁ…
ぅちの地域ゎ遅れ気味なので;
ぅちも萌えたぁ⌒い←
九ちゃン可愛いですよね!!男でも可愛い♪
や…でも女の仔なんだから…

そぉですね!!お互い頑張りましょうw
井上サンのブログに合わせて←
【2007/12/02 00:39】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
こんばんは!
今回はホントぎりぎりでしたね~^^;でも最高に面白かったですv(笑)
慣れってコワイ・・・大丈夫かな自分。

短いけど今回も鈴ボイスは最高でしたね♪
総悟の「上様」には倒れました・・・反則です!
年内に出番があると信じたいです~。では!
【2007/12/02 00:23】
| URL | ひなせ #JEebVCaU[ 編集] |
銀魂見ましたよ。
沖田かわいいね。出番少なかったけど鈴ボイスが聞けて良かったw
【2007/12/01 23:34】
| URL | 和希 #-[ 編集] |
台詞は少なかったですが
いい声で素敵な台詞をいってくれて
嬉しかったです。
鈴、サンクス!(笑)

早く12月後半でいっぱい喋る総悟が見たいですv
【2007/12/01 21:35】
| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ!椿。ですw
この度はサイトの開設をお知らせに来ました。
サイトのURLはこちらです↓
http://tubaki0206.web.fc2.com/
まだ立ち上げたばかりで内容は少ないです;
もし良ければリンクしてください!
尚、これまでのサイトを貼ってくださっていた方はお手数ですが、今のサイトに貼り替えて頂けると嬉しいです!
それではコピペ文・乱文失礼致しました。
これからも桃乃 椿。並びにサイトをよろしくお願い致します。
【2007/12/01 19:42】
| URL | 桃乃 椿。 #kHQ/m.tY[ 編集] |
サマも最近ものすごく時間の流れが早い…
年とった証拠だね…笑

銀さんのカレンダーかわええッッ!!!
もらってってもよろしくて???笑

そして、今回のはやばかった!!!
ちょ、モザイクだらけ!!
今回の話はサマの大好きな回だったからテレビでやってくれて良かった♥
でも…またPTAから苦情来るんじゃないっすかね??笑

沖田ァッァァァア!!!!!
お願いだからグラ子に絡めェェェ!!!
…という願いもむなしくさっちゃんに…泣
沖さち…怒
そして、沖田の「言うじゃねぇか」はかわいかった!!

もう、上様はサマのドツボ!!!
あの泣き方はやばかった!!!爆
来週も爆笑するとこあるよね!!!
スロープのシーン…笑
「ばあさん愛してるよ」…じじいィィィ!!!!
来週もお楽しみだね♥
【2007/12/01 14:05】
| URL | サマ #NBfQqmmg[ 編集] |
いやぁ、もうめっちゃかわいかったですよvv
もう直視してられませんでした←
本当に作った方神ですよね!
みなみけOPのきしめん見たいですね~
誰か作ってくれないかなぁ…

井上さんクイズ番組での回答は
凄く萌えですよねv
私も毎回天然さを見るたび
萌えまくってます♪笑
【2007/12/01 13:40】
| URL | あき #zA0ZwiDI[ 編集] |
こんにちわぁごんです(^^)

私も『言うじゃねえか』の発音に萌えましたよオォォ(鈴ヴォイッス☆)
可愛すぎる…(悶)
ドSなのになんでこんな可愛いんだこの子…!!(鼻血)

グラ子ちゃん、
沖田に気付いてもらいたかったですねぇ(-ω-)
自己紹介までしてるんだからさぁ!
ケバ可愛い神楽ちゃんに気付いて!笑

でゎまた来やす♪
【2007/12/01 10:55】
| URL | ごん #YqzQT8Bs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/65-7a29d513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
