【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第21話
ひぐらしのなく頃に

↑この2人可愛すぎでしょv
レナじゃなくてもお持ち帰りしたくなるってv
猫耳・・(*´д`*)

『祭囃し編 其の八 48時間』
今週のタイトルも相変わらずカッコいいんですけどv
1期の予告とかもそうだったけど
ひぐらしは本当センスあるねv

巷では
アカサ?ってのが流行ってるんですか?v


赤坂もすごい書かれかたするようになったんですね(ちょv
何か上手いので使ってあげますv
でもこの人見るたび"気持ち悪いほさか"思い出すんですけど・・


てか夜明けの奇襲
=男として1度はやりたいシチュ


って圭一は何を想像してるんだv
夜明けって・・もしやアレですかv
ここじゃ書けない内容だけどアレのことなんですねv
アドレナリン全開とか・・やる気満々だし

敵は誰だ!?
って小中学生の部活グループですv
何かすみませんv
34もだいぶ焦ってきてるね
しかし今回は大石がカッコいかったv

でもたい↑へん↓だぁ↑って・・v何v

来週はいよいよトミーが・・!?
すごい勢いで敵に向かっていってるし・・
あと残り3話も絶対見逃せないv
ひぐらしのなく頃に

↑エロスなお2人さんv
【2007/11/30 08:30 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第83話 | ホーム | 芸人できしめんを作ってみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/64-0660ea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
