【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第8話
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像は無断転載禁止です!!

前回のシリアス回から一転して今回はコメディ多めでしたねv
まあ師匠を亡くした悲しみからなんだけど・・

『獣神演武 第8話 渓谷に木霊するは…』

何か良い案ない?
視聴者みんな妹が励ませば良いって思ってたに一票。
もちろん私も思いましたに一票(ちょv

『私これでも料理得意なのよ』
って料理オンチによくあるセリフv
私もよく言うしな・・(ぁ

こっちもこっちで肉取ってくるて言いながら
追いかけてるのウサギとリスなんだけど・・
まったく鈴は肉好きなんだから(違v

何かすごい汚いキノコひろってきましたね・・
しかも明らかにCGなんだけどv
コレってよくある展開だろうな
食べると頭にキノコ生えてくるとかさ(それ銀魂v


てか頼羅ちゃんもうやめて!
その子のライフは0よv


でも何だかんだで最後は良い締めでしたねv
この4人の仲間いいなぁ
来週は例の愛する人が出るっぽくてwktk
鈴村健一
【2007/11/28 08:04 】
鈴村健一 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<芸人できしめんを作ってみました。 | ホーム | カラフルDAYS>>
コメント
画像もらいますね
【2009/03/15 19:56】
| URL | 唯 #-[ 編集] |
光すきですー
もらいます
【2008/03/04 18:47】
| URL | まりな #-[ 編集] |
初めましてv-237
早速ですが、、画像もらいますv-10
【2008/02/01 18:49】
| URL | 千 #-[ 編集] |
鈴&光いいですねぇ///
光の鈴ヴォイスを死のフェロモンを出してるヵら…v-10(出してねぇよv
【2007/11/28 22:10】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/63-b65a4810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
