【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラフルDAYS
前回みなみけの記事でOPをご紹介しましたが

とうとうEDのfullも発売されましたよv
みなみけ

タイトル見てハルヒを思い出したあなたは
アニソン好きですね?(ぁ

この曲は歌詞がすっごく良くて
元気づけられるv
明るくて学生っぽくてみなみけの3人らしいv
アニメソングって何て言うか
遠回しじゃなくてハッキリ言う感じがスキ。

単刀直入だぞコノヤロー 的な(ちょv


歌詞の中でも"迷わないで このキモチを"って一言がやばいですねv
このままでいいんだってv
私ってものすごい夢見るバカだから・・v

full(歌詞つき)はこちらv↓
カラフルDAYS/佐藤利奈&井上麻里奈&茅原実里

ちなみにみなみけのアニメ感想は
ランダムに更新させていただきますので

是非みなさん見に来やがってくださいv
【2007/11/27 09:06 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第8話 | ホーム | CLANNAD-クラナド->>
コメント
お互い頑張りましょうね!!

テストは学生に付き物ですし。
テスト以外にも中学生って色々もめたりする時期なわけですねぇ(∀;)
【2007/11/27 23:38】
| URL | さき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/62-259e0826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
