【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
芸人できしめんを作ってみました。
次長課長

コレはやばいですよv
私が見た次長課長のMADの中でも最高にやばいですよv
何と・・

芸人できしめえええええええええん(ちょv


攻略すべきキャラは(ちょっとマテv
?次長課長の井上 ?フットボールアワーの後藤
?チュートリアルの徳井 ?ロザンの菅 ですv

しかし何というイケメン揃いv
でも私これ発売されたら
迷わず井上を選択しますよv

コメ見ててわかるけど
今の時代は芸人もイケメンじゃなくなちゃダメなのねv
これから先もたくさんの芸人見れると思うけど

やっぱり私には井上が1番ってことでv

べっ別に他の人も大人気だったからって嫉妬してるわけじゃないんだからねっ
井上のカッコよさが際立ってるけど
他芸人ファンのコメが多かったからって
負けたくないってわけじゃないんだからねっ(ちょv


まあどのファンの方にしても1度は絶対見なくちゃ損v
是非ご視聴くださいなv

でもこの動画1:22のとき
明らかに凄いのうつってますよv

次長課長
【2007/11/29 09:15 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひぐらしのなく頃に解 第21話 | ホーム | 獣神演武 第8話>>
コメント
ぉ久で⌒すw

あっ!自分も←ぇ
イケメン揃いだがやはりその中で井上サンが01番だぞっ!!
やっぱ01番ゎ徳井サン人気なんですか!?

ぅちの友達にも沖田好きいますよww
ドS王子~
【2007/11/30 17:45】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
ブログ本当に嬉しいですよね!!
私もう1日1回以上通ってます(爆
確かにドキドキしますよね~*
すっごい親近感湧きます☆
相リンクめっちゃしたいですよね!!←
そんな事できたら本当に
ブログで遣り残すことは無い!って感じです♪笑

27日の記事読みました!!
私もみなみけ見てますよ~♪
すっごい面白いですよねv
主題歌CDも借りました!

次課長のMADそんなのあったんですね!
1:22に注目して
後で速攻見てきます☆
【2007/11/29 17:45】
| URL | あき #zA0ZwiDI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/61-e52d3b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
