スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第82話
銀魂

今回の銀魂マジヤバイんだけどコレ
マジやばいよ
どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ(マテv

何か豪華2本立てでしたねv
でも前半アニメオリジナルか ・・・そっかそっか(コラv

アニメ銀魂 第82話 Aパート
『ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ』

しょっぱなからパンをおかずにご飯食べてるので吹いたv
こういうのツボにはまるタイプですv

『銀さんの金玉がいーっこ』
何この発言v 
さっちゃんやめてぇぇぇぇv

沖田の発言のときはピー音入ってたのに今回はバリバリv
でもなんか全体的にgdgdだった
やっぱ空知シナリオでいかないとさ視聴者もやる気でない・・v


アニメ銀魂 第82話  Bパート
『カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら』

ハム子何かうざいんですけどv
思ったより声が大人っぽかった件v

しかしこの話をアニメ化するとは思ってなかったv
確か原作では4巻だよね?
薬やってる話だし1年目ならやってなかっただろうな・・

ハム子まで銀ちゃんに惚れちゃってるよv
やっぱカッコヨスなぁv↓
銀魂

最後のおんぶシーンは良かったv
でもカツラ落ちた後なんか・・
いや言わないけどv

来週はいよいよ
キャバクラ将軍キタ━━(゜∀゜)━━!!
これめちゃくちゃ危ないけどめちゃくちゃ面白いんですよv
接触しないけど沖田と神楽もいるしwktkすぎv
楽しみだなぁv

銀魂
スポンサーサイト
【2007/11/24 12:52 】
銀魂 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<CLANNAD-クラナド- | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第20話>>
コメント
もらいます^^
【2009/04/15 17:03】
| URL | ぱちえ #-[ 編集] |
いろんな意味でやばかった今回w
なんか感想書きづらかったです。
来週、いや今週ははじけるぞ~~~!
って今週も今週で危険な話ですよね。
上様だし、裸だし、なんかいろいろ・・・・。
オリジナルで沖神絡みを希望です(絶対無理だ・・・・)
【2007/11/26 11:22】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
確かにAパートはgdgdでしたね;

キャバクラは本当にヤバいですよね!
めちゃくちゃ面白いんですけどね!
夕方に放送していいのでしょうか…?笑
【2007/11/24 20:17】
| URL | 夏子 #JalddpaA[ 編集] |
いつもコメントありがとうございます^^

日記見ましたよー。
杉田さん、素敵ですよねェv
いい声すぐるww 性格とかも凄く素敵で・・・。
尊敬しちゃいますね。

やっぱカラオケ行ったらアニソンですよね↑↑
もうノリノリで歌います♪
 
来週、沖田さん登場しますねww
今から楽しみすぎます・・・v
【2007/11/24 17:18】
| URL | 由良 #-[ 編集] |
こんにちわ!あさりさん☆
キャバクラ将軍きますね!!
ヤバイ楽しみすぎて又大学サボりそうな私が恐い
(オイ単位!!)
沖田と神楽ちゃんが一緒の画面にいるだけで
満足なんですが、欲をいっちゃえば
沖田が神楽ちゃんを指名すればいいと思う
(キラキラ)
せめて目が合ってくれるだけでも!!

でゎでゎまたきやす^^
【2007/11/24 14:41】
| URL | ごん #wLMIWoss[ 編集] |
こんにちは~!!
面白かったですよね!!
オリジナルはぐだぐだでしたヶど(笑
ハム子のは銀ちゃん格好良かった!

あ…、そういえば、あさりさん…沖神部入っていただけるんですか?!
あ、勘違いでしたらごめんなさい;
コメ待ってますね^^
【2007/11/24 13:48】
| URL | 優衣 #-[ 編集] |
あさりちゃーーん!!!
お久ッッ!!!!

銀魂ね、オリジナルはあんま良くなかったね!!
サマもパンとごはんのとこは「ぷっ」ってなったよ!!笑
ハム子のやつは、内臓出るって言う神楽の妄想がおもしろかった!!笑
この話、だいぶ昔だよなァって思ったら4巻か!!
なぜ今さら!?

そして、サマ、次回の将軍の話大好きなんだァ♥
上様がね…サマのツボなんですよ…笑
それにグラ子来るしね!!
沖神、絡んでくれないかな…期待してるサマでしたッ^^ノ

ってか…真選組動乱編!?
ミツバ編は…!?
【2007/11/24 13:28】
| URL | サマ #NBfQqmmg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/60-4bb35cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
