【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第12話
ひぐらしのなく頃に
冬が待ち遠しい今日この頃。
9月なのに言うのもなんだけど、マフラーとかストーブとか飲み物とか
全部あったかい感じで好きだなぁ。
朝の冷たい空気とか、夜のまっ暗いところか。


そういえば ひぐらしのなく頃に解 見てきましたv
今週は『皆殺し編 其の七 雛見沢症候群』。
良かった?やっと放送されて。
でもこのアニメって事件関係なく放送難しい話だよね・・・

りかちゃんがみんなにやっと真実を明かすシーン。
めっちゃ泣けてきたよ・・ ずっと苦しんできたんだと思うと・・
でもタイトルからして期待できないネタバレ(´;ω;`)
来週で皆殺し編終わりらしい。

そうそう みなさんOPが微妙に変わってたの気づきました?
事件がきっかけで差し替えられたシーンがあります。
さあどこでしょうか?



よく見ないとわからないけど
レナが出てくる次の血だらけの鉈ゴミ山に変えられてます。
てか差し替えってここだけ?v
まあ一期のOPだったらもっと変更されてたんだろうなぁ・・

なーたがなーいー。
【2007/09/30 04:04 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<銀魂好きに50の質問 ? | ホーム | ザ・イロモネア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/6-0a23edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
