【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第20話
ひぐらしのなく頃に

↑この2人可愛すぎるんで
みんなじゃんじゃんお持ち帰り?いしてください(ちょv

『祭囃し編 其の七 トラップ』
あっ 赤坂ァァ(涙
のときの梨花ちゃんが反則的に可愛いv
しかし小野Dの声のカッコ良さは声優並ですね(マテv

これ何気おじさんの集団だけど
梨花が1番年上だからねv

とうとう圭一達に打ち明けたかv
この団結の仕方がすごい良いv
やっぱ圭一ってすごくね?v 一気に雰囲気変えちゃうんだからv

『梨花、あなたが死ねばいいのですわ』

いやいやいやv コレが計画だってわかってるけど
ひぐらしでそう言うとあながち嘘に聞こえないから怖いv
L5発動時でも言ってそうな件v

ババデレktkr
さとこのコトこんなにみんな優しくしてくれるようになって
おじさんも嬉しいよ?
もしかしてこれハッピーエンドで終わるんじゃない?v
アレこれどうしよ・・

テンション上がってきたv
ひぐらしのなく頃に
【2007/11/23 03:38 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第82話 | ホーム | 雨ニモマケズ(ゲスト:ピーター)>>
コメント
「ひぐらしのなく頃に解」TVで見れるんですか?
こっちは、途中で放送禁止になって
見れなくなってしまいました・・・TT
大石が打たれるところまでしか見てないんです
【2007/11/25 12:28】
| URL | 銀さん #-[ 編集] |
私もDVD欲しいですけど
金欠ですよ~~><
めっちゃ切ないです;;
あっ!12月12日で12時間!!!
全く気づきませんでしたぉぃ
確かに狙ってる感たっぷりですね(笑
【2007/11/23 13:34】
| URL | あき #zA0ZwiDI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/59-9126e74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
