【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨ニモマケズ(ゲスト:ピーター)
次長課長

私の友達が受験生なんでね
さっとんと共に応援しようかと・・v
全国の受験生、あと残り4ヶ月頑張ってくださいねv


今回はあの次長課長がMCを勤めていた
私も大好きだった"雨ニモマケズ"
自分中心かv)を見てきましたv

実はこの回見てなかったんですけど
めっちゃ面白いです↓


まず出だしからしてBLの話って・・v
アレですよ
鈴好きとしてはこういうの否定はしないけど
普通の番組で話題にされるとちょっと恥ずかしい・・v


コレ言い出したの井上?v
徹平明らかにわかってなさそうな顔してるってv

後半は河本による下ネタ多めですね・・v

井上いわく
トイレットペーパーを巻き取る時のあの音 
に特徴があるんだそうですv
どんだけ使ってるんだv

あーでもやっぱ次長課長いいなぁv
この話のどの辺がいいのかわからんけどやっぱ良いんだよねv
一言で言うならば・・

息ばっちし?v
次長課長
【2007/11/22 07:44 】
次長課長 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ひぐらしのなく頃に解 第20話 | ホーム | 獣神演武 第7話>>
コメント
恋愛真っ盛りでもないですよ
女子校ですし

さっとんみたいな人理想ですよね!
【2007/11/25 20:45】
| URL | 未来 #-[ 編集] |
こんにちわww
かじゅです!!
レポあんなんで良かったですか???
雨ニモは3・4回ぐらいは忘れて写してなかったけど、毎回って言ってイイほど録画してたよ。だから、これ分かる~~~、あぁ~あれ~って思って見させてもらったよ。
BLって・・深夜だしね。
また、来るね。
【2007/11/25 13:28】
| URL | かじゅ #-[ 編集] |
最近次課長増やしてみた?w
かな、と思ったわw

俺も受験頑張りま~すよb
【2007/11/23 00:25】
| URL | 犬 #-[ 編集] |
雨ニモマケズはリアルタイムで2回だけみたことあります!!
放送時間短かったですよね…!!
しかも深夜。
番組の存在に気づいてから1ヶ月ほどで終わってしまいました…涙
私のせい?笑
2時になったらニコニコみますw
bl…笑 私は詳しいですよ←
今じゃ芸人さんのblもあるんですよねー
いいのかわるいのかww←…
【2007/11/22 18:31】
| URL | 桐原 #TT0fzUCU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/58-fdf4cbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
