【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第7話
鈴村健一

今日はこの2人をペタリ。
鈴と櫻井は本当仲良いですねv

『獣神演武 第7話 哀しみの禄存』
やっぱ師匠(39歳)いいよね。
時に厳しく時に優しい母親のような師匠(39歳)。

おんぶのシーンもう泣きそうだったんだけど
師匠背中血だらけだし・・
2人とも素直になってるし
師匠誰にも気づかれずに死んじゃうし・・

演出が反則じゃないのかv 
反則じゃないのか(マテv



師匠があの昨夜の時点で死んでいたなんて・・
可哀想すぎる。
わざと的に背を向けてたとかさ
L5発動してても涙流すとかさ
子供の頃の思い出振り返るとかダメなんですよ
銀魂で言うとミツバ編?v

過去出してくるのは絶対反則ですってv

私過去出されたら絶対泣くからねスタッフv
泣かせる方法はそれだからね(ちょv

今回はみんなの演技カッコいくてかなり神回でしたv
ということでシリアス鈴をv
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像は無断転載禁止です!!
【2007/11/21 11:57 】
鈴村健一 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<雨ニモマケズ(ゲスト:ピーター) | ホーム | スケッチブック ?full color's?>>
コメント
鈴村さん可愛いです♥ 画像、いただきますね♪
【2008/09/24 07:50】
| URL | 結莉 #-[ 編集] |
櫻井さんとの2ショットが
一番好きです
もらいますー
【2008/03/04 18:48】
| URL | まりな #-[ 編集] |
カッコいいですねぇ~///
やっぱ罪だ。v
【2007/11/22 10:16】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
自分の心臓が痛いのゎやっぱ恋か!?
井上サン以外の誰にだ~ww

井上サンのことが書いてあるブログコメ書いたら
読みます♪
【2007/11/21 17:24】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
この二人可愛いですよね。
櫻鈴~♪
メル画いつも見るんですがやっぱ最高です。 
【2007/11/21 15:18】
| URL | 総紀 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/57-1b7b41f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
