【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1回 スズケン祭り!!
鈴村健一

カウントダウン2008!

もう新しい年が始まっちゃうわけですよv
さよなら2007年なわけですよv
ということでNEW YEARまでスズケン祭りを開催したいと思いますv
鈴好きは是非寄ってってくださいv


?ComicREXで連載中の"BUS GAMER"がついにアニメ化v
 その主人公・美柴 鴇役に 

鈴村健一さんが大抜擢v

公式ページはこちら→BUS GAMER
当アニメは2008年放送予定。
みんな絶対観ましょうねv


○●2007年鈴画像●○

実は私、鈴を好きになったのが今年からなんですv
記念すべき年じゃないこれ?
あれコレすごくない?v
ということで今年、自分にちなんだ画像をご紹介v

鈴村健一




やっぱ2007年といったらコレv
CDも売れたし
リュウタロス可愛かったしv

一言で言うなら
ゴスパイ☆ゴスパイ☆冠婚葬祭
ですよね?(ちょv

鈴村健一
『ぼくらの』の先生役。

・・わかってます。
畑飼が世間では犯罪者で
悪役なことv
それでもあのボイスとセリフで
落ちた自分がいますよv

だって鈴に惚れた
きっかけなんだもの(泣v


鈴村健一




キタ━(゜∀゜)━ッ!!
沖田と言ったら鈴しかいないよv
今年はカブト狩りでも
柳生編でもごちそうさまでしたv

杉田との某CDコンビ
も良かったよ(ぁv

画像提供:和希さん(Tights!Tights!Tights!)
いつも素敵な加工画を作ってくれる
私の大尊敬する方ですv


?私のブログ恒例の 姓名判断テストv

名前を入力するだけでその人の性格がわかるという優れものを
さっそく鈴でやってみましたv
http://www.sn-y.net/cocoro/seimei_handan.html

鈴村健一くんの
恋愛運→甘えん坊で、
母性本能をくすぐるお坊ちゃまタイプ。
女性に頼りすぎるところや
煮え切らない面が原因でふられることがあります。

仕事運→出世タイプ。
何事にも挑戦し人以上の仕事量をこなせることができ
努力と苦労を惜しまないタイプ。
ただし自己主張が悪いほうに取られがちなため
会社でのライバルが多いかもしれません。


あれコレ何気に当たってない?v
鈴って自称ドSのわりに甘え上手そうだし
すごい努力家だし
どこか母性本能をくすぐる気が・・v


○●お気に入り画像○●
鈴村健一




この寿司うま☆
って言ってそうな顔v
こんなにおいしそうに食べられたら
いくらでもおごりたくなるv

鈴村健一




またもやメール
もらっちゃいました(違v
傘2本でいいって・・
コレは相合い傘フラグ?v

もしやロックンと
入るつもりじゃないよね・・v


鈴村健一



キタ━(゜∀゜)━ッ!!
コレは反則すぎでしょv
どんだけ可愛いのこの子
女の子?v

舌だし=アイドルでおk?v




今回は初めてのスズケン祭りということもあって
テンション上がりまくりましたv
しかし鈴の可愛さは罪すぐるv
もうドラマ出てきたほういいって(ちょv

来年、2008年も鈴村健一さんが
いっぱい活躍することを願っていますv

それでは皆様良いお年をお迎えくださいv

鈴村健一
【2007/12/29 01:10 】
鈴村健一 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<第1回 銀魂祭り!! | ホーム | お知らせ>>
コメント
鈴村さんの画像、貰っていきます。
【2009/11/02 22:37】
| URL | こま #-[ 編集] |
貰います
【2009/01/31 14:48】
| URL | マーチン #-[ 編集] |
画像もらいます。
【2009/01/21 20:42】
| URL | サクラ #-[ 編集] |
転載させてもらいましたぁ!!
【2008/02/23 17:25】
| URL | ハル #-[ 編集] |
はじめまして!
最後のじゃぁキスするはちょっと
鼻血が出そうでした!
もしよければもらえますか?
鈴の加工画像全部やばいですよね。
もっと鈴が好きになりましたよ。
感謝です!
【2008/02/17 18:26】
| URL | 優耶 #yFBJk7cs[ 編集] |
画像、もらいまぁすv-10
【2008/02/01 18:52】
| URL | 千 #-[ 編集] |
鈴てら可愛いです!
「じゃあキスする?」とかヤヴァスですよ!
今年もよろしくです!
【2008/01/06 09:19】
| URL | 総紀 #-[ 編集] |
いやぁ~鈴の画像ぎっしりで萌えでしたぁw
あさりさんが鈴を好きになったのは去年からだったんですね!【今は2008年。
私は2006年だったと思いますw
【2008/01/03 12:25】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
私もやって参りました★
「じゃあキスする?」の鈴村さんに猛烈照れてしまいましたよ(苦笑)
目の保養有り難うございました。加工画上手です。

今年も残りわずかですね。良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願い致します。

へぼへむでした。
【2007/12/30 22:37】
| URL | へぼへむ #be3FNRow[ 編集] |
スズケン祭り!
すごすぎっ!

みんな可愛いですねぇ。

鈴に出会えて良い一年でした。
来年もアニメとかいっぱいあるし、
愛しつつ、応援しつつ良いお年に。
【2007/12/30 22:23】
| URL | nano河童 #-[ 編集] |
こんにちは♪
下から2枚目の写真ヤバー!!!

>実は私、鈴を好きになったのが今年からなんですv
>記念すべき年じゃないこれ
私も劇的な1年になりました。
アニメなんてオタの見るもんって考え方を変えてくれましたし、同じく記念すべき年でした♪

あさりさんもどーぞよいお年をお迎え下さいませ!!
【2007/12/30 17:10】
| URL | はな #-[ 編集] |
うほっ!あたしの作った加工画が4枚も…なんだか嬉しいような恥ずかしいようなwww
最後の「キスする?」は特に恥ずかしいwww
でも嬉しいよ~ありがとう♪これからもリクくれれば鈴の加工画作るよ☆
【2007/12/30 01:02】
| URL | 和希 #-[ 編集] |
スズケン祭り!!!!!
ありがとうございます。
電王の画像が見事ですね、これ。リュウちゃん・R良太郎・鈴村健一が一つの画面に。

って杉田鈴村加工画像なんてあるんですね!!すげぇ!!
二人若いwww
【2007/12/29 22:30】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/56-ce5886c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
