【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三大イベントのお知らせ
銀魂

いつも『爽健美茶-画像屋-』に遊びに来てくださりありがとうございますv
それにしてももう12月ですねv
12月と言えば食欲の冬、読書の冬、そしてモト冬樹ね。

いやモト冬樹関係ないだろーv

という前置きはさておき(ちょv
12月・1月と言ったら言わずと知れた大事な行事がいっぱいなわけですよv
ということで当ブログでは
みなさまへの感謝祭+冬の大イベントと称して

三大お祭りを開催しますv

詳細はこちら↓


(12月23日?25日)
HAPPY X'MAS 次課長祭り

(12月29日?31日)
カウントダウン2008 スズケン祭り

(1月1日?3日)
HAPPY NEW YEAR  銀魂祭り


私の大好きな3つのカテゴリーでやっていきますv
皆様それぞれ好きなお祭りに見に来ていただけると嬉しいですv
コメントなんかしてもらっちゃったら管理人は泣いて喜びますv

私のモットーである『画像屋らしく画像で勝負』をテーマにかかげ(マテ
頑張って行きたいと思うので
是非みなさん遊びに来てくださいねv
銀魂
【2007/12/18 07:28 】
お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ひぐらしのなく頃に解 第24話 | ホーム | みなみけ 第11話>>
コメント
お祭りだーーー!!
楽しみにしてま~す♪

何があるのかしら。 わくわくしてますv-353
【2007/12/21 21:56】
| URL | 椎野中 #-[ 編集] |
お久です。
三大祭り、凄いねぇ~~。
その期間中にPCができるか分からないけど、できたら見に来るね♪♪
頑張ってね→→☆
【2007/12/20 17:58】
| URL | Malfoi.D #-[ 編集] |
こんばんは~!
おぉ、例のお祭りってこれなんですね~♪
クリスマスと年末年始大忙しですね(笑)!
私も時間とれておじゃまできればおじゃましますね~!

あと、以下再始動日記コメへのコメレスですv
コメントありがとうございました~v
私が前使ってたサーバーはどうやら前にも何かトラブルあったらしいんですよね~・・・。今は別なのになったんでちょっと安心ですけど、まだまだ油断なりませんよね・・・!!
不安定なのはこまりますよね~。

「1からスタートすることはカッコイイ」なんて嬉しいお言葉もありがとうございますっ!
ほんと短期間に頑張った自分(笑)
やっぱりずっと停滞したままっていうのも嫌だったんで・・・楽しみのひとつだし♪

また改めて今後もよろしくお願いしますv
ではでは!
【2007/12/19 02:07】
| URL | 朝里 #-[ 編集] |
こんばんはー!
三大祭りですか~これまた豪華ですね^^

スズケン祭りがカウントダウン・・・!
ああ、一番バタバタしてそうな時期っ(涙)。
鈴祭りか銀魂祭り、どちらかに時間を見てお邪魔します・・・v
楽しみにしてますね~♪
【2007/12/18 23:23】
| URL | ひなせ #JEebVCaU[ 編集] |
祭りの予告キターーーー!!
三大祭全てに興味がある私は
開催を心待ちにしておきます。
(井上さんも好きなんです。)
【2007/12/18 12:40】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/55-c985c217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
