【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CLANNAD-クラナド-
ただいまこのアニメにはまってマスCLANNAD

CLANNAD-クラナド-とは?
ある町を舞台にして起こる不良少年として名前を知られている主人公と
主人公が通う学園で出逢うヒロイン達との交流と成長の物語。

言わずと知れた京都アニメーションの最新作v
ちなみに"CLANNAD"はゲール語で家族という意味。

やっぱり他のアニメに比べ
飛び抜けてクオリティの高さがいいv


実は私、犬夜叉の頃から京アニ好きだったんです。
それが今やAIR・kanonなどの泣きゲーから
ハルヒ・らき☆すたのように一世を風靡するアニメを作るようになるとは・・v

私のお気に入りはこの人↓
CLANNAD

春原陽平のバカで調子いいとこがナイスv
新八役の坂口大輔さんが声担当してますから

そりゃあもう無敵ですよv

智代にちょっかい出してるけど
アレ好きってことでおk?
ノマカプ好き発動しそうで怖いわ・・v


オススメは何と言ってもオープニング。
メグメル?cuckool mix 2007?/eufonius
http://jp.youtube.com/watch?v=i8Xs7blbHE4&feature=related

1度聴いたら忘れられない不思議な曲。
世間ではEDの『だんご大家族』が人気なのはわかってます。
わかった上で私は『メグメル』を押したいと思います(ちょv

2クール目からはこのブログでも
アニメ感想書いていきたいと思っているので
みなさん是非見てやってくださいv

CLANNAD-クラナド-は毎週木曜深夜放送中v

この日は銀魂と2つ観ないとダメだよv
CLANNAD
【2007/11/25 00:12 】
前期アニメ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<カラフルDAYS | ホーム | アニメ銀魂 第82話>>
コメント
こんちは♪

好きな子にちょっかい出したがりますもんね、お子様は(笑)そういう春原くんのシーンが出てきてもおかしくないんじゃないかなーって想っちゃいますね(≧∇≦)/

銀魂とクラナドが被ってる方って少ないんですよね(TB先の方で確認♪)、あさりさんも少ない銀魂とクラナド仲間です、私の~v-10
【2007/11/26 14:24】
| URL | はな #-[ 編集] |
このアニメ…題名のみなら知ってます!(意味ないヵら…

見れたら見てみますね!!
【2007/11/25 23:10】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
取り急ぎご連絡です!こんばんわ><
えっと私のHPの日記をブログ化したので
前の日記ゎ近々ログ残して
消去することになりました(汗)

タイミング悪くてすみません;;><
今日頂いたコメントゎ返信させていただいたので
↓こちらから飛んでみてください^^
ttp://diary21.cgiboy.com/vote/vote.cgi?i=gonyama&s=46

ブログにしたら何か親近感がv笑
でゎでゎ又来ます^^
【2007/11/25 18:25】
| URL | ごん #OARS9n6I[ 編集] |
久しぶりです!!
試験終わりましたよ★

やっと今までたまってた次長課長の出てた番組見ようとしたら
HDD壊れたんですよ(`皿´ )

テンション下がるぅ↓↓
【2007/11/25 12:29】
| URL | さき #-[ 編集] |
お久しぶりです。
私もクラナド大好きですよ!!
今回のお母さんが泣き崩れるシーンで号泣しました。
岡崎最っ高ーーーー!!(笑
【2007/11/25 02:40】
| URL | 蓮華 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/53-1000bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
