【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第19話
ひぐらしのなく頃に

↑これすごく画質良くないですかv
ひぐらしって実はあんまり加工画ないんで即お持ち帰り?いでしたよv

『祭囃し編 其の六 幕開け』

羽入転校してキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
かっ可愛すぎなのですよおおv
ってレナお持ち帰りになると人格変わりすぎv

何か魅音のテンションの高さ異常なんですけどv
おじさん下着の色とか聞いちゃおうかなって・・
きっと白だもん(マテv

んで久しぶりに赤坂登場v
小野Dと同じくらいに何というイケメンv
何やらこれがフラグらしくこの後名シーンがくるそうv
ちょっとwktk

羽入が転校してきたというおかしな世界。
梨花が今までのことをまったく覚えてないこと。
もしこの世界でうまくいかなければ次はないという2人。

つまり本当の最終章ってわけですね。
ひぐらしのなく頃に
【2007/11/17 07:59 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<井上さんの詰め合わせ | ホーム | アニメ銀魂 第81話>>
コメント
初めまして!こんばんは^^
レナめっちゃかぁいいです~
お持ち帰りします♪

あたしひぐらし大好きなんで、
また遊びにきます♪
【2007/11/21 17:54】
| URL | 流蜜 #-[ 編集] |
コメどうもです★
あさりさんは、海外に住んでるんでしたっけ?
違ってたらすみません;;
あんなのでも参考になったのなら嬉しいです^^
【2007/11/17 19:34】
| URL | ぽよ #3cXgguLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/52-b61154e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
